V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドライブ♪
2007年08月19日 (日) | 編集 |
今日はお休みだったのでお出かけしてきました!
唐津バーガー食べてきました!(笑)

唐津方面とかほんと行ったことなくてなにもかも新鮮で楽しかったー☆

虹の松原。だっけ?(笑)
PA0_0044.jpg

松林の中を通り抜けるのがよかったー☆
きもちよかった(^^)

唐津バーガーおいしかったー!
結構人きてました!

行きも海沿いを通ったんだけど、帰りはゆったり海沿いを通って帰りました!
景色キレイだったー♪(^^)

PA0_0045.jpg


PA0_0046.jpg


帰りなんか漁港のとことか通って。
ダーツの旅に出てきそうな漁港な感じで(笑)
かわいいおばあちゃんが日傘さして立ってて。
あまりにじーーっと見てたからかな。
こっちに向かっておばあちゃん会釈したの!(笑)
えぇぇ!(笑)みたいな(笑)
おばあちゃんかわいかったわ(笑)

あとなんかわけわからない山道を走ったりして。
なんとかかんとか夕方には百道まで戻ってきて。
その後、●リアスのゲーセンへ(笑)
最近よくゲーセンへ行きます(笑)

PA0_0047.jpg


かわいいでしょ?(笑)
大きい方はお腹を押すとピーピー音が鳴ります♪(笑)


目標を1つ立てます!!
9月29日までにデジカメ買います!(笑)
はい。Vコンがスタートするまでにってことで!
デジカメほしー!!
夏の思い出
2007年08月06日 (月) | 編集 |
よく雑誌とかでV6さんたちが
「夏の思い出は?」と聞かれて「コンサート」と言ってるけども。

V6さんたちが夏の思い出がコンサートしかないってことは、同様にファンである私たちも夏の思い出はコンサートしかないってことである(笑)

そうだよなー。
高校の頃V6ファンになって以来、夏といえば毎年コンサートが楽しみで夏を過ごしてきた気がします(笑)

けど、今年は秋コン☆
たぶんなんかの雑誌で、今年は秋コンだから夏を楽しみたいみたいなことを言ってたと思うけど。
うん楽しんでほしい(笑)

私も今年の夏は花火大会になんて行く予定です☆(^^)
今までぜーんぜん花火大会なんて行ったことなかったけど(笑)
今年はちょっと普通の人っぽく夏を楽しんでみようかと(笑)

去年なんか毎週コンサートだったよな確か(笑)
まぁそれが楽しみだからいいんだけどさ!(笑)

今週金曜に職場近くの花火大会に行ってきます♪
楽しみだな~っと!(^^)



アルバムの詳細はまだか~(笑)
こわっ!
2007年07月09日 (月) | 編集 |
昨日は久留米までドライブに行ってきました☆
行く予定ではなかったんですが、なんか流れで(笑)

気づいたら鳥栖についてて、初めて鳥栖のアウトレットモールですっけ?
そこに初めて行ってきました!

なんかもっと街の中にあるのかと思ってたら、めちゃめちゃ山の方にあってびっくりしました(笑)
しかも思ったほど広くないし(笑)
でもいろんなお店がいっぱいあって、洋服買うにはいいですね☆


その後あとついでに成田山に行こうってなって。
私は行ったことがなかったんだけど、なんかでっかい像がたってるっていうことで。

で、それがこれ!(笑)
PA0_0031.jpg


わかりにく!(笑)
しかもタマホーム邪魔!(笑)
車の中からだし、めちゃめちゃズームしてこんな感じですが。
これがめーーーっちゃでかかったんですよ!
なんか高さが30m、40m?あるらしいです。
行ったのがもう薄暗くなってきた時だったから、なんか怖かった(笑)
暗闇にそびえ立っておりました。
赤い光がなんとも怪しく…(笑)

結構有名なのかな?
あたしこんなのがあることすら知らなかったんだけど。
なんか中に入れてお参りとかもできるらしい。


鳥栖に行って久留米まで行ってきちゃったよ(笑)
最近ちょこちょことお出かけしております☆
これで少しは外に出る子になれるかな?(笑)

今週日曜は花火大会に行ってきます☆
と言っても地元の夏祭り♪(笑)
トコさんはわかると思う(笑)
でも、高校以来行ってなかったからちょっと楽しみー!
家にいていつも花火の音だけ聞いてたから(笑)

わざわざ花火大会に行くのも久々だな!
部屋からいつも見える花火大会があって。
それでいつも満足してたから(笑)
撮れたら頑張って花火写メってきまーす!(^^)



今日はV6話全くしなかったな(^^;)
日程まだかな~(笑)←もうこれしかないんだもん(笑)
いいなぁ~。
2007年07月06日 (金) | 編集 |
今日キンキのアニバコンの当落確認ができるようになったみたいで。
職場にいるんですね。光ちゃんファンの方が。

お昼の時間が一緒だったんだけど。
いきなり電話をかけ始めて。(席は1つあけて隣で)
『お?当落できるようになったのかな?』と、様子を見てたら。
電話切ったら私にすっと手を伸ばし…(笑)

『やったーーーーー!!取れたよーーー!!(^^)』

と、食堂で大騒ぎされてました(笑)

「チケ取れたんですか!?よかったじゃないですかー!!」

と、しばし興奮してるその人とずっとそんな話の繰り返し(笑)



その方は、もう40近くの方なんだけど、光ちゃんにどっぷりはまってあって。
いつもジャニ話で楽しんでます♪
もうその人ずっとウキウキしてるのが見え見えで(笑)


うらやましいなーーーーーー!!!!!

とつくづく思っておりました(笑)



みなさんのブログに書いてありますが。
一応8月にアルバムが出る予定みたいだし?(笑)
今年後半のV6の活動に期待してもよさそうですが。
まだ正式に発表されるまではうずうずしておきます(笑)
いつかこれが花開いて喜べますように(笑)
キレイでしょ!
2007年06月28日 (木) | 編集 |
昨日は仕事終わってから百道の方へ行ってきましたー!
もう福岡タワーのぼるのなんてどんだけぶりなんでしょう?(笑)
あの…よかとピア以来か?なんて思いましたが(笑)
↑福岡人しかわからんって(笑)


とりあえずタワーにのぼる♪
福岡タワーは東京タワーについで日本第2位の高さだそうです!
知らんかった~(笑)


PA0_0027.jpg
奥に見えるのが福岡タワーから見たマリノアの観覧車でーす!
かなり小さくて見にくいですが(^^;)
超キレイでしたよ~☆(^^)



PA0_0029.jpg
で、そのマリノア前まで行って2つの観覧車を激写!!
微妙にかたよってるのは、気にしないで~(笑)
やっぱこのデッカイ観覧車はいつ見てもデカイ!(笑)


PA0_0030.jpg
見て見てー!超キレイにとれた!
小さい方の観覧車のが色がどんどん変わって超キレイでした!
なんかグラデーションがすごかったー☆


PA0_0028.jpg
最後、福岡タワーと月☆
福岡タワーも高いんだね~(笑)
ちなみにここ、芽映ちゃんが式あげるとこの超近くー(笑)
昼間行ってればなー、芽映ちゃん達に群がるギャラリーになれたのに(笑)

たまにはこういうとこに行くのもいいもんですね♪
若者たちの集団が『ハッピーバースデートゥーユー!』なんて騒いでましたが(笑)
あんたら明日学校じゃないの?と余計な心配をしながら通り過ぎましたが(笑)

[続きを読む...]
