V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフショット写真☆
2006年11月15日 (水) | 編集 |
ジャニウェブで学行のオフショット写真が販売になりましたね!
オフショットっていいですよね♪(^^)
朝、早速注文しちゃいました!
ジャニショでもなんか写真が新しくなったって聞いたんですが。
この学行のオフショット写真なんでしょうか?
わかんなーい。
ジャニショでも売ってるんなら見に行きたいわー。


滝翼の春コンが決定したらしいじゃないですかー!!!
ちょっとー!ちょっとちょっとーーー!!
Vは?Vは?V6はぁーーーー!?!?(><)
この前もこんなこと書いた気が(^^;)
いいなぁ…他はどんどんコンサートが決まってるのになんでV6だけないんすかぁー?(^^;)
なんか…不安になるんですけど…(^^;)
来年は、年明けは剛くんは喰いタンですよねー。
最近春コンやってないから春コンでもいいんじゃないんですかー?
V6さーん!(><)
まぁ実際コンサート決定すると、お金が厳しいのが現実ですが。。。
とか言いながら決まったら決まったでなんとかするわけですが(笑)


関ジャニさんが12月から全国ツアー始まるんですが。
福岡が初日なんですよね。
ほんとは3日が初日だったんだけど、2日が追加公演になったみたいで。
知り合いがチケット取ったんですが、2日がダブったらしく余ってるそうなんです。
ひょっとしたらそのチケットを譲り受けることになるかも。
なのでひょっとしたら、来月関ジャニさんのコンサートへ行くかもしれません(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オフショット写真みきちゃんも注文したんだぁ☆
あは(^^)さやも速攻注文しちゃった(笑)
ね~、なんかオフショットっていいよね☆
楽しみだね♪

ホント!!Vの今後の予定が何も出てこなくて寂しい~~(><)
ジャニーズネットは賑わってるのにね・・・。
あ~カミコン・・・されどカミコン・・・もうカミコンはいつやってくれるのよ~~!!って訴えたい気分(^^;)

え~?!関ジャニさんのコン行くかもなの?みきちゃん(笑)
羨ましい~(><)
さやも1度は行ってみたいんだよね・・・。
絶対楽しそう♪
行ったらぜひ感想を聞かせてください(笑)
2006/11/15(Wed) 22:39 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
さやちゃんも早速注文しましたかー!
学行のオフショットとか初めてだよね!
楽しみだよねー♪(^^)

みんな次から次にコンサート発表されてるんだよー。
Vのこのおとなしさが怖いよ(^^;)
まだ時期は先で構わないから発表だけでもしてくれぇ~(笑)

Vがコンサートしてくれないから関ジャニさんで少し潤いを与えてもらいたい(笑)
まぁまだ行けるかわかんないけどね。
てか曲とかさっぱりわっかんねー(笑)
てかメンバー全員わかってないけど(爆)


2006/11/15(Wed) 23:27 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
