V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンサートバトン!
2006年11月23日 (木) | 編集 |
koiさんからいただいてきたバトンです!
さやちゃんもやってたね☆
「コンサートバトン」です!レッツゴー!

担当は? 
V6岡田准一さん♪

誰のコンサートに行った事がある?
V6
カミセン
kinkikids
RAG FAIR
中島美嘉
 
握手会に行った事は?
去年のアニバコンでの握手会行きました☆
福岡国際センター!
クリスマスの日に岡田くんと握手するために!
あの海沿いの極寒の中待ったこと忘れられません(笑)
 
行ったことがある会場は?  
国立代々木競技場 第一体育館(V6)
大阪城ホール(V6、カミセン)
広島グリーンアリーナ(V6)
広島サンプラザホール(カミセン)
マリンメッセ福岡(V6、カミセン)
福岡国際センター(V6)
九州厚生年金会館(カミセン)
福岡ドーム(kinkikids)

福岡サンパレス(中島美嘉)
福岡市民会館(RAG FAIR)

結構福岡の会場いろんなとこ行ってんだなー(笑)

 
どの会場が1番好き?
やっぱり地元だしマリンメッセかなー。
会場狭いから見やすいし、スタンドでも全然見えるし!
でもV6コンだと代々木は好きな会場ですねー(笑)

今までで1番の良席ってどこ?
うーん!今年のメッセかな!
アリーナBブロ!
あの真ん中のでっかいトロッコ側2連番!!
ほんとに真横を通った時は、これでもかってくらい「准くん!准くん!」叫んだと思われます(笑)
同じく「坂本くーん!」も叫びまくったかと(笑)


うちわは持つ派?
えーっとー、最近持ってないっすねー。

自担にファンサもらった事ある?
うーーーーん(笑)
まぁ自己満の世界ですよね(笑)
いいんです!自己満足で!(笑)

1番嬉しかったファンサは!?  
ファンサというか、真上でお手振りいただいたりとかですかねー♪
いいんです!自己満です!(笑)

自担が他のファンにファンサしてる姿を見るのは嫌?
いや(笑)
最近タオルが多いじゃないですかー岡田さん。
見るたびに隣のひろぷぅと「もうーーーー!!!そげんことせんでいいとーーー!!」って愚痴タラタラ(笑)

サインボールや色紙をゲットした事は?
ないっすねー。ニアピンはよくあるんですが(笑)
あ、そういや健くんのサインボールが椅子の下に来てるの気づかなくて後ろの人が取ってたことがあった(笑)

メンバーにタッチした経験は?それは誰?
岡田くんに初タッチしたのは2004年の代々木です!
あの時の感動は忘れられません!(><)
↓興味がある方を当時のみきの日記をご覧ください(笑)
7年目の奇跡☆
久々に自分で読んだらおもしろかった(笑)
 

コンサートで起こった珍事件は?!
珍事件…。今年ひろぷぅがコンサート中に倒れたことですね(笑)
これまた忘れられません(笑) 

次に回す人は?
カミコンなくて飢えている方(笑)
ぜひやりましょう!(笑)
何気に後少しでカウンターが10000HITです!
これ書いてる間にまわってたりして…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきちゃーん、おはよ♪

おぉ☆コンサートバトンだ(^^)
ってか、健くんのサインが椅子の下にあったなんて・・・これってすごいね(笑)
あぁ・・・いつかホントにサインゲットしてみたい☆
早くカミコンしてくれ~~(笑)←やっぱりこれ

そしてそして、今何気にカウンタ見たら、10000HIT踏んでた~(笑)
やった~~v-221キリ番ゲットだぜ!!(笑)
2006/11/23(Thu) 08:21 | URL  | さや #-[ 編集]
バトン答えてくださってありがとうございます
そして10000hitおめでとうございます
(私は10012番でした)
これからもみきさんのブログ楽しみにしていますね♪
2006/11/23(Thu) 11:20 | URL  | koi #-[ 編集]
さやちゃん
おー!さやちゃんが10000HIT踏みましたかー!
おめでとうーー!!(^^)
これはきっとなにかいいことがあるよ!
まさかカミコンか!?(笑)やってくれーー!(やっぱりこれ笑)
お祝いに年賀状豪華にしないとね!待ってて!
1枚で足りるかなー…。(え?笑)


koiさん
おもしろいバトンありがとうございました!
カミコンに飢えているのでこのバトンで思い出に浸ってました(笑)
いつの間にか10000を超えてびっくりです(笑)
これからもどうぞよろしくです☆(^^)

2006/11/23(Thu) 20:30 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
