V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2006年11月14日 (火) | 編集 |
Lynaさんからバトンまわってきました!
ありがとうございます☆(^^)

ではでは!早速レッツゴー!


■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
やってみたい方はどうぞご自由に持ち帰ってください☆

■あなたのお名前は?
みきです。

■呼んでほしい呼び名は?
まぁ普通に、ちゃん付けが一番多いですかね。
まぁなんでもオッケーです☆

■誕生日と星座と血液型は?
10月18日・天秤座・B型

■職業は?
派遣社員で病院受付で働いてまーす。
■休日の過ごし方は?
DVD編集・DVD鑑賞・雑誌整理・PCいじり

■趣味は?
↑の休日の過ごし方と同じってことで(笑)
 
■いつものファッションスタイルは?
ジーパンが多いですねー。
女の子っぽいかわいらしいのは苦手なので。
カジュアル系ですね。

■髪の色は?
ちょっと茶色ですかねー。

■好きな色は?
ピンク好き♪

■あなたの性格を一言で。
一言っすか?(笑)
マイペースかしら(笑)

■今欲しいものベスト5は?
1.コンサートがいつ来てもどんだけ来ても心配ないだけのお金
2.プリンター
3.任天堂DS
4・デジカメ
5.幸せな未来(笑)

■好きなタイプを5つ教えて。
タイプというか、まず年上がいいっすね。
おおらかな人。
私がのんびり屋だから私をいろんなとこに連れてってくれる人。


■嫌いなタイプを5つ教えて。
几帳面すぎる人
自己中

■将来の夢は?
夢?幸せな家庭をもちたいですね。

■今一番ハマっていることは?
プリンター買ってすることをいろいろ考えること(笑)

■近々はじめたいことは?
プリンター買っていろいろ印刷作業(笑)
みき部屋編集局に印刷局が近日オープン(笑)

■よくみる番組は?
V6が出てる番組

ロンドンハーツ
リンカーン
ワンナイ
はねとび
お笑い系よく見ますねー。

ネプリーグ
これ好き♪親も好きで毎週見てます!

■よくみる本、雑誌は?
アイドル3誌
岡田くんが出てる雑誌は一応全部目を通してます。

■これだけは譲れないというこだわりは?
岡田くんへの愛情?(笑)

■今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
なってねぇ~な~(笑)

■あなたのイチオシを教えてください。
イチオシ?なんやろ…。
V6♪(笑)

■得意料理ある?
最近料理してませんなー。
カレー・肉じゃがは一応作れます(笑)

■好きな曲とかある?
V6の曲はなんでも好き☆
それぞれの空
TRAIN
は、特に大好き♪

V6以外はCD買わないから全然聞かないけど、
倖田來未
絢香
も、最近好きです♪



今記事書きながら、めっちゃ眠くって……。
文とかなんとなくで書いてたからなんか変だったらごめんなさい(笑)
ねむい…おやすみなさーい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
バトン回答ありがとうございます♪
じゃぁ私、かなり小僧ですけどみきちゃんって呼んでもいいですか?(笑)
私もロンドンハーツ、よく見ます。
眠いのにすみませんでした^^;お疲れ様です。
よく眠れましたか?^^
2006/11/14(Tue) 23:02 | URL  | Lyna #-[ 編集]
Lynaさん
さっき記事アップしてすぐコメントが来たのでびっくりしました(笑)
時間下書きした時のままになってました(笑)
どうぞみきちゃんでOKです☆
じゃあ私もLynaちゃんと呼んじゃっていいですか?
ではではこれから寝マース。
2006/11/14(Tue) 23:10 | URL  | みき #-[ 編集]
こんばんは。
記事アップしたばっかりでしたか!(笑)
それではみきちゃんで♪
どうぞLynaちゃんと呼んじゃって下さい!
照れますね(笑)
それでは。。[壁])≡サッ!!
2006/11/15(Wed) 18:27 | URL  | Lyna #-[ 編集]
Lynaちゃん
最初はちょっと気恥ずかしいですけどね(笑)
じゃあ早速呼んじゃいますね☆(^^)
2006/11/15(Wed) 20:18 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
