V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テーブル購入!
2006年11月12日 (日) | 編集 |
近々プリンターを買う予定なので今日はそのプリンターを置くテーブルを購入してまいりました!
テーブルというかテレビ台?みたいな感じなんですけど。

自分的には今日そのままプリンターを買いたい勢いだったんですけど、ちょっとムリでした(笑)
そのテーブルが自分で組み立てなきゃいけないやつで。
まぁ父が組み立ててくれたんですけど。
岡田くんこういうのも好きなのかな?(笑)
父を使って悪いなーと思いながらも自分じゃムリだろうし(^^;)
プリンター買うときも父にコジマまで連れてってもらおうかと思ったけど、今日いっぱい働かせたからなんか悪いなー(笑)
プリンターは仕事帰りにヨドバシで買って送ってもらおうかなー。
あ、となると明日にでも行きたい勢いなあたし♪(笑)


みきは電車通勤なんですが、その間ウォークマンを聞いてるんです。
聞いてるMDはもちろん自分で製作したV6BEST♪
マイベストな9曲?をエンドレスリピートしております!
ノリノリな曲がほとんどなんですが。

いつもちょっと心配していること。
ノリノリな曲ばかりなので、心の中ではミニミニみきぷぅが(笑)、歌い踊りまくってるわけですよ(笑)
なんか…つい…口ずさんでしまわないかいつも心配なんですよね(笑)

ダーリン!ダーリン!とか(笑)
グッデイ!の剛ちゃんの「チェケラ~!」とか(笑)

一番のお気に入りは坂本くんのShelter♪
アニバコンDVDの音声をMDに録音したんですよー!
これって別に悪いことじゃないよね?(笑)
ウォークマンで聞くとまたいい感じなんですよ~♪(* ̄∇ ̄*)

後は「TRAIN」が大好き☆
いい曲ですよねー!大好き!
聞いてると頭の中で夏コンの再現が始まります♪(笑)
間奏のダンスとか好きだったんですよねー!
みんなフリーでバラバラに踊ってて。
ここは毎回岡田くんしか見てなかったけど(笑)
で、順番にターンしていくのが好きだった☆
衣装がヒラヒラなってるのがまた好きだったんですよねー!(*^.^*)

書きたいこと1つ忘れてたので追記に!!

嵐の冬コンが決まったとか!!

えぇーー!ちょっと!ちょっと!
Vは?Vは?V6はぁーーーーーー!?(><)

なんかVだけなにもなくないですか?(^^;)
まぁ嵐は海外公演の日本公演みたいな感じみたいだけど。。

だってさー、SMAPはコンDVD出るやろー?
TOKIOも確かコンDVD出るよねー?
キンキは恒例の冬コンでしょー?
光ちゃんは1月からSHOCKあるし。
滝翼も冬コンでしょー?
で、嵐も冬コンあるでしょー?
関ジャニなんてこの前全国ツアーあったのにまた12月から全国ツアーでしょー?
KAT-TUNはコンサートないけど(まぁここは仕方ないけど)、でもCD出すやろーーーーー??


ほらぁーーーー。Vだけなんかおいてけぼり…(^^;)
DVD出すとかさー!カミコンやるとかさー!カミコンやるとかさー!カミコンやるとかさぁぁー!!(笑)

健くんがラジオで言ってたみたいやけど、森田さんと岡田さんをやる気にさせないといけないみたいだけど(笑)
せめて新曲だけでも…。ねぇ?
1年1曲って寂しいわぁ…。
まぁ10周年の翌年は寂しいもんだって噂は聞いてたけど。
まぁ夏コンあっただけいいのかなー。


うーーーーーーん。。
でもやっぱりカミコンやってほしいんだよぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!
↑結局これ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
