V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッツ見てきたぞー!
2006年11月09日 (木) | 編集 |
今日は朝からキャッツ見てきましたー!
2回目です☆(^^)
映画に関する感想は続きに隠して書きますね。
いろいろ思い出すことがあるもので(笑)

今日行った映画館はまぁ小さい映画館だったんですが。
お客4人でした(笑)
おばちゃんが1人で来てる人が2人。
男の人(会社員な感じの人)が1人。
で、わたし(笑)

おばちゃんが1人で来てるのがなんか意外でした(笑)
しかもうち1人は結構笑って見てました(笑)

てかやっぱり今回も泣いてしまいました!(><)
1回目よりも泣いた(笑)
たぶんまわりに人がいなかったから、思う存分泣けたというか(笑)
ま、後は続きに感想書きまーす☆(^^)


そして家に帰ってきてからは、編集活動しておりました!
今ですねー、昔のV6の歌番組とかをダビってまして。
もーーー!かわいいのねーーーー♪(≧∀≦)
そんなことして昔のVに悶えていたら母が帰ってきて。
「なんか届いとうよ」と母が持ってきてくれたのは!
さやちゃんが送ってくれたDVD~☆(^^)
待ってましたーー!!
編集活動を一時中断して早速DVD見ました♪
さやちゃんほんとにありがとう!(^^)


あ、あと今日は「女性自身」を買いました。
けだるい感じの岡田さんにヤラれて買ってしまいました♪(*^▽^*)ゞ
女性自身の時っていつもこういう感じですよね(笑)
ちょっとやらしいっつーか、フェロモン放出な岡田さん(笑)
まぁそんな岡田さんが大好きなんですけどねー!!(* ̄∇ ̄*)
うひひひひひ♪(壊)


続きには、キャッツの感想を少し♪





もう結構皆さん映画見てると思いますが一応隠して感想を☆

まずは1回目見た後に思い出せなくてもどかしかったこと!!
うっちーって、内山はじめって名前だったんですかぁーー!?(笑)
1回目見た時にも「うっちー、はじめって名前やったん!?(笑)」ては思ったんですが、映画見終わったら、名前なんやったっけ?(^^;)って思い出せなくて(笑)
今日見てすっきりしました~☆

そしてやっぱり例の場面で泣きましたねー。
なんか今日はもう野球場のシーンからやばかったんですよ。
マウンドに集まって皆がぶっさんに「ばいばい」っていう所では既にウルウル状態(笑)
そんな状態からぶっさんの最期のシーン。
「やばいよー!この流れはやばいよー!(><)」と思いながら見てて。

「お父さん…ありがとう…」
で、またブワァ~!と涙がとまらねぇ!(><)
涙が止まんなかったよーー(><。)

やっぱりここは最初からキャッツを見てた人にはたまんないですよね!
ぶっさんが公助のことを「お父さん」って呼ぶのがどれだけ意味があることか!(ρ_;)

ここでちょっと脱線(笑)
この↑感動のシーンの時ですね。
4人しかいない劇場はそれはそれは静かだったんですが。
このシーンになって、バッグを開けるジーっという音が2箇所から聞こえました(笑)
あぁ…みんな泣いてるのね。バッグからタオル出してるのね。と思いながらみきもバッグからタオルを取り出しました(笑)

2回目見るの大事ですよね!
裏がわかってるから「あ、ここぶっさんいるんだよねー☆」とか思いながら見れるからおもしろい!(^^)
いつまで上映されるかわかんないけど、行けるなら何度でも見に行きたいんだけどなー。

あとエンドロールも好き☆
だんだん昔に戻っていくじゃないですか。
感慨深いものがありますよね~。
そしてやっぱあの嵐の曲で終わるのが好き!




最近雑誌で岡田くんが言ってること。
この秋の休みには北欧に旅行へ行くとかなんとか。
キャッツが落ち着いて露出が減った今。
ひょっとして今ごろ休みか?
12月になるとなにかと仕事はあるだろうし。
たぶん休みがとれるの今くらいよね?
ひょっとして今ごろ北欧か?
なーーんて考えてる今日この頃です(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おこんばんはー☆
ゴ訪問が遅くなっちゃってゴメンね(>_<)
ずっと小枝の隙間から覗いては星と一緒に笑ってたんですが・・・(笑)
キャッツもう2回目ですか!!
芽映も見たーい!!
ぶっさんは復活するの?ねぇ?
・・・と疑問でいっぱいのよくわかってないオズに夢中な健担です(笑)

また遊びに来るねー☆
みきちゃんらしいブログこれからも楽しみにしてまーす(^-^)
2006/11/10(Fri) 23:19 | URL  | 芽映 #KVSV0Bf2[ 編集]
芽映ちゃん
おー!芽映ちゃーん!いらっしゃい☆(^^)
まさか隙間から見られていたとは(笑)
復活?ふふーん見てのお楽しみー!(笑)
坂本さん話はなんでもしてくださってOKですわよ♪ていうかどんどんしに来て☆(笑)
また来てねー!(^^)
みきもちょこちょこ遊びに行きまーす!
2006/11/11(Sat) 20:35 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
