V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
学校へ行こう
2006年11月08日 (水) | 編集 |
昨日の学校へ行こうおもしろかったー☆(^^)
やっぱりテレビ的にはいのっちが舞妓さんになった方がおもしろかったんだけど、健ちゃんの舞妓さんが見たかったなー!
ぜっっっったいかわいいですよね!!!(笑)
これが岡田くんだったら…とか考えるんですが…。
…たぶん美しすぎて軽く凹みそうなので見なくていいや(笑)

エアボも岡田くんがテンション高くておもしろかった(笑)
てかですねーーー!
昨日のスタジオの岡田くんが激かわいかったんですけどーーーー!!!!!!(≧∀≦)
そう思ったのみきだけですかねー?(笑)
なんか…なんかですねー!
めっちゃかわいかったんですよねぇぇーーー!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いやあー照れながら笑う岡田くんがきゃわいくってーー!!
衣装もなんか普通っぽくてよかったし!
なんていうのかなー(笑)なんて言えばいいのかなー(笑)
やっぱ髪型がいいんです!!
今くらいが超好きかもーーーー♪♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
いいなー♪もう好き♪好き♪
この岡田くんだけでしばらく生きていけそうです(爆)
スタジオの岡田くんがかわいすぎてぐっさんとのエアボよりスタジオの岡田くんばっかり見返してます(笑)

明日はお休みなのでー、2回目キャッツ見に行ってきます!!(*^ー^)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^O^)/
こんばんわ~。みきちゃん♪
この文章読んで同じ事を思ったよ(笑)
とくに、あの場に居たので、
あの照れたお顔を見てきたのでほんとに
可愛かったよ。ほっぺと耳が真っ赤でしたよe-328
明日、キャッツ観るのね~!!いいな~☆
私も早く二回目を観たいです。
ほんとに冗談じゃなくてほんとに二回じゃ足らないわ。。。どうしよう。。。悩む・・・(^_^;)
2006/11/08(Wed) 22:23 | URL  | karin #-[ 編集]
こんにちは。
いやーわかりますよ!
すごいかわいかったです!vv
エアボの時ととスタジオのギャップが最高です!vvv

バトンまわさせて頂きましたのでよかったらお願いします(_ _)
やられたことがあったらスルーでOKです!
2006/11/09(Thu) 19:15 | URL  | Lyna #-[ 編集]
karinちゃん
そうだ!そうだ!karinちゃんあの場所にいたんだよねー!羨ましいーー!!
ねー!照れたお顔が超かわいいよねー!
もうめっちゃかわいかったーー♪(≧∀≦)
もうかわいすぎだってばー!(笑)
2回目見に行ってきたよ☆(^^)
ほんと何回でも見たいよね!
とりあえずみきは後1回は行くの決定してるよ(笑)


Lynaさん
かわいかったですよねー!
あのかわいさは犯罪ですよ(笑)
何度見ても飽きません♪
バトンまわしていただいてありがとうございます☆
ぜひやらせていただいますねー!(^^)
2006/11/09(Thu) 20:44 | URL  | みき #-[ 編集]
こんにちは。
私は相変わらずリピして見てしまいます(笑)
バトンまた回させていただきました。
お忙しい中、立て続けにごめんなさい。
よかったらやってみてください^^
2006/11/13(Mon) 14:16 | URL  | Lyna #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
