V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
免許更新
2006年11月06日 (月) | 編集 |
今日は初めての免許証更新に行ってまいりました!
試験場が結構遠いもので、休みにも関わらずいつも仕事行くのと同じ電車に乗って行きました(^^;)
2時間の講習を受け、免許証受取☆

あは☆当然のことながら今回もみきの免許証には「11月18日」の文字が♪(^^)
「間違いないか確認してくださーい」と言われながら渡されましたが、みきが一番最初に確認したのはココ(笑)
いやーん♪岡田くんったらそんな堂々と主張しなくていいのよー!と思いながら(壊)
自分のものに「1118」って数字があると嬉しいですよね♪(^^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
免許更新お疲れ様でした(^^)
ブログを読んでちょっと疑問が・・・。聞いてもいいですか?(笑)1118って誕生日?!でもみきさんのプロフには10月18日ってなってるし・・・何だろう?って真剣に考えてしまいました(笑)よかったら教えてください♪
2006/11/07(Tue) 23:53 | URL  | yuri #-[ 編集]
yuriさんへ

携帯よりコメ返しです!
それですね(笑)はい私の誕生日は10月18日です!
で免許証の有効期限が真ん中に書いてあるじゃないですか?
で、その日にちってのが誕生日の1ヶ月後でしょ?(笑)
なので私の免許証には「○年11月18日まで有効」って文字があるんですよ☆(笑)
考えさせてしまってごめんなさい(笑)
これだけのことなんですが私的にかなり嬉しいもので♪(笑)
2006/11/08(Wed) 07:30 | URL  | みき #-[ 編集]
なるほど!(笑)
みきさん、お答えありがとうございました(^^)
スッキリ☆です(笑)
1118って言うのは有効期限だったんですねー!なるほど!です(笑)
でも好きなヒトの誕生日が自分の免許証にあるなんて嬉しいですよね(^^)羨ましいです♪
2006/11/09(Thu) 20:06 | URL  | yuri #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
