V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少年倶楽部プレミアム!
2006年07月18日 (火) | 編集 |
いやー今日は忙しかったーーーーーー!!
患者さん多すぎですよー…(^^;)
いつものことですが、連休明けって死ぬほど忙しいんですよね…。
今日のみきのシフトは裏作業がメインだったんですが、受付が多すぎてしばらくフロント作業手伝ってましたから。
あー疲れた…………。。。

一昨日あった「少年倶楽部プレミアム」。
いろんなとこで感想読んだりしましたが。
みき宅ではBSが見れないので、病院の人にビデオお願いしてたんですよ!
そしたら早速今日持ってきてくれたんですよーー!!

「今日持ってきたよー!」って言ってくれてから、みきの頭の中は「それぞれの空」がずっと流れてました♪(笑)
あー、「それぞれの空」が聞けるー♪と思って機嫌よかったです☆(笑)

で、さっき見ました!!
やっぱ「それぞれの空」最高です♪(^^)
ちょっとアニバコンのラストを思い出して切なくなりますね。

あと「グッデイ!」のイントロが超かわいいいーーー!!
上空からカメラとってるんだけど、上向いてピースしてんのー!
超かわいいーーーー♪♪

あと恒例の岡田くんのいのっちいじり!(笑)
岡田くんなに脱がしてんですかー!すけべ!(笑)エロ!(笑)

他にも剛くんのトークについても語りたいんですが今日は眠いのでこのへんで。。。
さやちゃん、karinちゃん今日はチャット楽しかったねー☆
karinちゃんには昨日誘ったばっかりだったんだけど、早速今日出来てうれしかったー☆(^^)

また時間ある時にゆっくり話しましょう!
いつでも誘ってねー♪(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連休明けって病院は混みますよね
あと連休の前も・・お疲れさまです
それぞれの空もグッデイもトークも全部良かったですね♪♪
特にそれぞれの空ではウルウルしてしまいました
2006/07/19(Wed) 00:31 | URL  | koi #-[ 編集]
こんにちわ。
昨日はすごく楽しかったです。
ありがとう!!
またチャットしたいな~!!(^O^)/
少年倶楽部、すっごく良かったね。
それぞれの空も言いし、久しぶりにdarlingの
バック転も見れて嬉しかったよ~!!
長野くんだから出来ることだとつくづく思う。
あの肩から飛び降りるって相当な信頼関係が必要だもん。
長野くん、これからも支えてあげてください。(笑)

2006/07/19(Wed) 15:57 | URL  | karin #-[ 編集]
koiさん
連休前もすごいですよね…。
今週はこの忙しさが続く勢いです…(^^;)
それぞれの空はいいですよね!
ほんとウルウルですよー!!

karinちゃん
うん!またチャットしよーね!(^^)
楽しかったねー♪
そうそう!久々にDarlingだー!って思った☆
ほんと長野くんにはいつもお世話になってまよ(笑)
これからも岡田くんをよろしくお願いします(笑)
2006/07/19(Wed) 22:33 | URL  | みき #-[ 編集]
チャットはじめてからいつも急に話しかけちゃってごめんね・・・。
でも、みきちゃんとのV話すっごい楽しいよ♪
またよろしくね(^^)

「8時だJ」さやも好きで見てたよ~☆
やっぱりタメだからいろいろと知ってる部分が多いね(笑)
2006/07/20(Thu) 09:59 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
いいのよー!どんどん話しかけてよ!(^^)
V話すると終わりがないよね(笑)
8時だJ見てたー?
岡田くん出たんだけど、健くんも出たよね?
あれでジュニアを覚えてたよ(笑)
2006/07/21(Fri) 16:46 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
