V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
V6☆11周年
2006年11月03日 (金) | 編集 |
V6も11月1日で11周年を迎えましたね☆(^^)
昨日のいのなき読みましたか?
もうほんとなんて仲良しさんたちなのーーー!?(≧∀≦)
岡田くんのいたずらっ子な顔が想像できちゃう♪
11周年の記念日に皆で焼肉だなんていいな!
ちゃんとわかってんだなーみたいな(笑)
ちょっとホッとしました(^^)
ファンとしても嬉しいですよね!
そんなV6が大好きです!!
この風景を誰かビデオにおさめてないんですか?(笑)
こういう仲良しクラブなV6が見たいんだよーーー!!


今日はほんとはキャッツを見に行こうと思ってたんですが。
今日は諦めてこうしてPCいじったり編集したりしております!
プリンターを買いたくってですね~。
ちょっと部屋を模様替えしようかと、お掃除してました。
プリンター買ったら岡田くんをあんなことやこんなことしたい♪(爆)
とりあえず年賀状に間に合わせたいんだけどなーーーー。



続きの後半はあまりいいこと書いてません。
最近みなさん書いてる件のこと。
わかんない方はここまでで。
どうでもいい話。
V6貯金をしようかなーと(笑)
今までも貯金してたつもりなんですが「V6専用」とかちゃんと分けてたわけではないので。
なんかちゃんとわけてないといざって時にお金がないような気がするから(^^;)
遠征費はですねー、JRの積立をしているのでそれでまぁ大丈夫だろうと。
要はチケ代&おこづかいをきちっとわけておこうと。
来年あるかもしれないカミコンに期待しているってことで(笑)
今から貯めておけばまぁ来年の夏にあるとして、少しは貯まりますよね!








最近みなさん書いてる件のこと。
コンサートとか発表してもらって安心したいです…。
昨日のいのなきを読んで少し救われましたが。
やっぱショック受けてる方は多いようですし。
前になんかの番組で言ってたから前ほどショックは受けなかったけど、やっぱり過去に思ってたこととはいえあんまりそういうことは言ってほしくないなー。
今も?今もまだそういうこと考えてたりすんの?とか思っちゃいますよ。
岡田くんにとってキャッツがどれだけ大きなものかはわかるけど。
私だってキャッツは大好きだし。
でも岡田くんにとってのV6って?
なんかこういう不安をこれから心の片隅にあるままいるのってつらいなー。
あぁーごめんなさい。なんか書いててよくわかんなくなってきた。
書いたらちょっとすっきりした。
この件はもうこれでおしまいにします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今度は私のほうがたまらずコメントしちゃいます 笑
私もブログのほうに書いたんですけど、過去のこととはいえ、あんまり色んな所で言って欲しくないですよね。
今まで岡田クンのことが大好きで応援してきたファンの気持ちを少し考えて欲しいなあ~なんて、毒舌ですけど思っちゃいました。
ホント、みきサンの言う通り、岡田クンにとってのV6って?って考えちゃいますよね。
最初はアイドルとして(今もだけど)芸能界に入ってきたのに、自分の可能性を広げて俳優さんもやって大成功を収めてるけど、やっぱり岡田クンの戻る場所はV6だと思うんですよね。
俳優で色んな役をしてる岡田クンも大好きだけど、やっぱりあの5人のお兄さん(笑)達と一緒に踊ったり歌ったり泣いたり笑ったりしてる岡田クンが一番好きですよね。
これで本当に辞めてしまったらどうしようって今日もまた考えてしまいました。
本当に考える人ですよね(笑)岡田クンって。
何か熱く語ってすみません 汗
ではまた遊びに来ます!
2006/11/04(Sat) 19:21 | URL  | みかん #-[ 編集]
みかんさん
コメントありがとうございます!
みきもみかんさんのブログ読みましたよ!
それで、あ、やっぱりみんな同じようなこと思ってるんだって思ってみきも少し書いてしまいました。
そうなんです!もうみかんさんと全く同意見です!(><)
俳優として活躍する岡田くんも好き。もちろん俳優として頑張ってほしいと思う。
でも原点っていうかV6っていう戻ってくる場所があるって思っててほしいなと。
まぁどう思ってるかは本人じゃないとわからないですけどね(^^;)
まだやめたいとか思ったりすることあるのかな?
そう考えると不安ですよね…。
もう…この発言でどんだけファンが戸惑ってるかわかってるんですかね?あの人は…(^^;)
いえいえ!ぜひまた語りにきてくださいね!
みきもまた行きます☆
2006/11/04(Sat) 20:44 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
