V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばいばい!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
昨日「木更津キャッツアイワールドシリーズ」見てきました!
これで最後なんだって思うととても寂しかったですが、ちゃんとぶっさんにばいばいが言えたと思います。

とりあえず今のとこ買ったグッズ☆
♪オジーストラップ(ローソン限定)
♪携帯ストラップ(CATSバージョン・木更津キャッツアイバージョン)
♪パンフレット
♪携帯画面シール(CATSバージョン・木更津キャッツアイバージョン)
♪シャーペン・ボールペン


あ!やばい!Tシャツ予約してない!!Σ( ̄ロ ̄lll)
てかお金がないんだよ~(^^;)

とりあえず前売券があと2枚あるのであと2回は見に行かなくてはなりません☆(笑)
うち1回はひろぷぅと最終日に行こう!って話になったので。
1回は近いうちに見に行こうかなーと♪(^^)
日本シリーズの時みたいにカルトクイズないのかな?(笑)
あったら間違いなく回数増えるんだけどなー!(笑)
てかいっぱい見に行きたいからカルトクイズやってほしい!!(笑)
でも1人で見に行ってあたし大丈夫かな。
まぁ1回目よりかは笑いは抑えるように努力します(笑)



昨日はひろぷぅとの待ち合わせの時間までお買い物してまして☆
Right-onへ行って新しい岡田くんのポスターとご対面~♪
いやー!店内いたる所に岡田くんが~!!(*^~^*)

最初はカタログだけいただいて帰る予定だったんですが、普通にかわいい洋服とかあったんで洋服買っちゃいました♪(^▽^)V
もともと洋服も買いたいと思ってたのでお店探す手間が省けてよかった!
てかこの前他のRight-onへ行ったんですが、そこより女性ものの商品が充実してました。
値段もそこまで高くないし、まぁみきが好きなカジュアル系ですからね。
てか普通にこれからRight-onで洋服買おうと思いました!
ポイントカードも作ったし~☆(^^)
昨日はインナーに着るタートルネックやTシャツを中心に5着購入~!
岡田くんに貢献してまいりましたよ(笑)
今度行く時はジャケットやパンツを買おうと既に計画中!
てかもう狙い定めてるジャケットがあるんです(笑)
今度あれ買いたいなーと。でも結構お値段張るんですよねー(^^;)


続きにキャッツのネタバレを少々書きますのでまた見てない方は見ないでくださいねー。


まず始まり方ですよね。
なに?なに?なんで韓国?(笑)
わけわかんねぇーーー!!!って感じでした(笑)
そしてプサン役の人が何気にカッコイイ♪(爆)

てかもう所々で笑いまくってたんですけどわたくし(笑)
あれでも結構笑いこらえてたんですよ?(笑)

ぐっさんの北島三郎とかモー子のお父さんがオカリナ吹いちゃったりとか猫田のマッチだったりなんだよこの結婚式!みたいな(笑)
あとモノマネ教室で武藤さんやってるのとか(あ、これ神無月さんやったよひろぷぅ)、てか戦後のUSAの人たちとかありえなくねぇ!?って話だよ!!(笑)

あとごめんけど思いっきり吹き出してしまったのがぶっさんの「これも船だよ!」(笑)
「え?その足元にあるやつですか?ぶっさん!それサーフボードだよ!船じゃないだろ!それじゃムリだよ!(爆笑)」って心の中で思ってたんですが、耐え切れず思いっきり吹き出して爆笑してしまいました(笑)
この時の吹き出しはごまかせられなくて、映画見た後ひろぷぅからつっこまれました(^^;)だって~ガマンできんかったとー(笑)

もうほんと要所要所でツボがあって何回も笑ってました!
まぁまわりもみんな笑ってましたけどね!
隣に座ってた男性の方…みきの笑い声がもしうるさかったらごめんなさいでした(笑)

てかうっちーがうっちーじゃなーい!(笑)
普通に喋ってるうっちーにみきはすぐ笑ってしまいましたけども(笑)
うっちーはあの喋り方だからうっちーなのにー!(><)
まぁ普通に喋ってるのがまたおもしろいんだけど(笑)


試写会を見に行ったひろぷぅから「みきぷぅ絶対泣くよ!」と言われてましたが、
……泣きました!(><)
あれはやばいですね!!
「お父さん…ありがとう」って。
今まで「公助、公助」呼んでたのに、最後の最後で「お父さん」って…。
そして「ありがとう」って……。
あぁぁーーやべーーー!思い出しただけで今書きながらウルウルきてます!(ノ_<。)





病院の友達にキャッツの映画そのうち見に行くって子がいて。
「試写会行った友達がおるんやけど、絶対泣くらしいよ!」って言ったらその子は「あたし絶対泣かんと思う」って言ってて。

キャッツのことをほんとに好きな人・ほんとに心からキャッツに愛がある人は絶対このシーンで泣くと思う。
この子に泣いてほしいとかは思わないけど、キャッツの世界をわかってくれる人にこの映画を見てほしい。
ただただキャッツのことが大好きな人にたくさん見てもらってそういう人といっぱい語り合いたい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかるわかる~!!
同感だよ~!!
コメントもらってわかってくれて嬉しかったよ。
そしてまたこの記事読んで今、私も感動中・・・泣
ほんとすごくすごく良かったよね。

私も一緒に行った友達が岡田君しか見てなかったっていうか話よりも岡田君っていう子だった=終わってからの感想が岡田君カッコイイ!!
だもの(笑)確かにかっこいいけど・・・。それより、
岡田君っていう存在よりも私はぶっさんとして観たので気持ちすごくわかるよ。
心からキャッツを愛してる人たちは絶対泣くよね!!
そして何度も見に行きたいと思う映画だね☆
2006/10/29(Sun) 16:36 | URL  | karin #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
なんだか共感していただいた!?みたいで嬉しいです。
2日経った今日、やっといい意味で、離れられたというか、熱がさめてきた、というか・・・ずっと余韻に浸ってたモンで・・
私感想に具体的なこと書かなかったんで、今「お父さん、ありがとう」っていうの読んでめっちゃまた、じんわぁぁ~って来ました(>_<)
あのシーンだけは頭にのこってます。。

韓国シーンの時、私が考えてたことはただ1つです。
今レンタルが普及してて、昔のドラマとか昔の映画とか借りてみるのに、私たちの次世代の子が何年後かに借りて「何で韓国ばっかりフューチャーされてるんだろう」って韓流ブームを知らない子達に敬遠されないだろうかって上映中に怖がってました(ぇ
いっぱいグッズかったんですねー!
わたしもまぁちょこちょことですが。。それはまた後でブログでかこうとおもってます。
それにしても一番実用的なボールペンを買わなかった私・・・チーン。

ライトオン・・私そういえばいってません。
いかねばっ!
それでゎっ[壁])≡サッ!!
2006/10/30(Mon) 15:53 | URL  | Lyna(りな) #-[ 編集]
karinちゃん
みきも岡田くんファンだけどキャッツを見て、「岡田くんかっこよかった」って感想にはならないよね(^^;)
キャッツの中では岡田准一じゃなくてぶっさんだもんね!
あのシーンはやばいね!2回目見る時も絶対やばそう(笑)


Lynaさん
えと、まだ映画見てない方もいると思うのでネタバレになるセリフとかは控えていただきたかったんですが(^^;)気をつけてくださいね。
グッズはなんかこれが最後だと思うと買いたいものは悔いのないように買ってしまえ!と思って。
結構劇場でも売り切れちゃってた商品ありましたよー。
2006/10/30(Mon) 22:57 | URL  | みき #-[ 編集]
あ・・そうですよね、ほんと、ごめんなさい!
自分中心に考えてました・・
気をつけます!!!ほんとごめんなさい!(>_<)
2006/11/01(Wed) 07:03 | URL  | Lyna #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
