V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッツ!にゃあ~♪
2006年10月28日 (土) | 編集 |
昨日うたばんを見たせいか今日は1日中頭の中で♪シーサイドばいばいが、ずーっと流れてた(笑)

日付も変わっていよいよ今日になりましたね!
いよいよ公開ですよ!!
早速今日見てきます♪(^^)

ひろぷぅはお昼まで仕事なので夕方からのを見る予定です☆
試写会行けなかったからもうウズウズしまくりですよ(笑)
早く見たぁぁーーーーい!!(><)
でもみんな書いてるけど、見るとほんとにこれで最後なんだなって思うから見るのもなんか切ない(笑)

雑誌とか買ってるけど、ネタバレが書いてあったりするといやだからあんまり読んでなかったりするし(笑)
映画の1シーンの写真とかもパーッと見るだけ(笑)
映画見た時の感動を大事にしたいので☆そして爆笑したいので(笑)

今日岡田くん朝からTBS出まくりでしたね!
髪が伸びてきてていい感じですーーー♪
今くらいがいいですね!めっちゃかわいいーーー♪(^^)
今より伸びてくるとセクスィ~になるんですよ!(笑)
今はかわいい!って時!(笑)
明日は初日舞台挨拶ですね!
月曜日のワイドショーが楽しみです☆

ではでは!キャッツ!明日見てきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
エビちゃん情報ありがとうございました♪すごく嬉しかったです(^^)今回は仕事で行けないけどまた何かあればその時は絶対行きます!(笑)

木更津キャッツアイ、ついに公開ですね!!初日観に行ったんですね♪どうでしたか~?ちゃんとバイバイできましたか?(^^)あの終わり方私はすごく好きです。感動しました☆また感想聞かせてくださいね♪

ではまた遊びにきます(^^)
2006/10/29(Sun) 00:37 | URL  | yuri #-[ 編集]
yuriさん
いえいえ!エビちゃんが来る!って書いてあるの見つけた時にすぐyuriさんのこと思い出したもので☆(^^)
エビちゃんかわいいですよね♪みきも好きです☆
しかもk産大の卒業生って書いてませんでした?エビちゃんって福岡の人なんですか?(笑)

キャッツ見てきましたよーー!!
はい!ちゃんとばいばい言ってきました!
うぅ…(><)ぶっさーーん!ばいばぁ~い…うぅ~(><。)
これでほんとに最後だと思うとほんとに感動して寂しかったです。
感想はネタバレになっちゃうのでそのうち追記に隠して書きます!
近いうちに2回目見に行く予定です♪(笑)
2006/10/29(Sun) 11:01 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
