V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッツパネル展&衣装展示会
2006年10月23日 (月) | 編集 |
全国のパルコでキャッツのパネル展&衣裳展示会が開催されるそうです!!

★札幌パルコ(10/25-11/6)
★千葉パルコ(10/26-11/6)
★名古屋パルコ(10/26-11/6)
★広島パルコ(10/27-11/6)

の4都市だそうです!!


うーーーーーーん広島かぁー(笑)
まぁ大阪よりは近いんですが、新幹線になりますしねー。
行く気満々ではあったんですがひろぷぅにフラレちゃって(笑)
ひろぷぅがいないとあっという間に消極的になっちゃいます(笑)

広島って夏コンで行きましたけど、あの路面電車のとこでしょ?
大体路面電車ってのが、物珍しいのであんまり乗りたくない(笑)
そんな異国の地(笑)に、1人で行くのは勇気がいるもので(^^;)

渋谷であってる「ぶっさん展」とやっぱ違うじゃないですか?
どうなんだろう。わざわざ行く価値があるものならば頑張って行きますけども…。
今回で最後だし、できることはやっておきたい。
日本シリーズの時は熊本であった「ぶっさん展」行けなかったし。
たぶん日本シリーズの時より、規模小さいよね?
これたしか全国4箇所くらい期間決めてまわってたよね?
今回4箇所同時期だもんなー。
すみません。どうでもいいこと語ってまして(^^;)
あまりに悩んでるもので誰かに聞いてほしくて…(笑)
だって行くなら新幹線の切符かわないかんし…。んぅぅぅ~~~。。。。



今日のフレンドパーク最高でしたね!!
キャッツ最高!!もう大好きだぁーーー!!(≧∀≦)
負ける気がしねぇ!!!にゃあぁぁーーー!!!!

後日またゆっくり感想書こっかな(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
体調崩してたんだね。
大丈夫?
季節の変わり目だから体調崩しやすいよね(^-^;)
フレンドパーク良かったよね☆
1時間じゃ勿体なかったなぁ・・・

それじゃ。
2006/10/24(Tue) 19:02 | URL  | 蓮華 #-[ 編集]
蓮華ちゃん
体調はもう大丈夫だよ!ありがとう~♪(^^)
なんで体調崩したのかわかんないままだった(笑)
インフルエンザの予防注射を打った翌日に体調崩すなんて…(笑)
フレンドパーク確かに2時間SPだったら嬉しかったのにねー☆
2006/10/26(Thu) 22:33 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
