V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶり更新
2006年10月22日 (日) | 編集 |
3日ぶりの更新です(^^;)
誕生日翌日より体調崩してダウンしておりました…。
今日はだいぶ調子よくなってきたのでやっとこさ更新☆


ことの始まりは19日の夜から。(なにいきなり語り始めてんの笑)
仕事帰ってる頃に「あーなんかダルイ。頭痛い。」って感じで。
家に帰っても食欲なかったんですね。
しかし家に帰ると誕生日第2弾ということで、お寿司が食卓に並んでまして(^^;)
しかも父も母ももう食べ終わってて、私の分が残されているという(笑)

あんまり食べたくなかったんですが、なにも食べないのもいかんしなーと思って食べたんですよ。
………それがダメだったようで(笑)

夜どんどん具合悪くなってきて。
早めに寝たんですが、気分悪くて目が覚めて吐き気を催しそのままトイレへ……。(汚い話でごめんなさい)

その後もなんだかきつくて寝れなくて。
翌朝起きても調子悪くて。仕事休んでしまいました(><)
てか仕事はどうでもいいんです!(こら笑)
その日は楽しみにしてたキャッツの試写会だったんですよぉーーーーーーー!!!!!
うぅぅぅぅぅ~~~~グスグス((o(T^T)o))バタバタ


仕事休んでも具合よくなれば試写会だけにでも!という悪魔の囁きの誘惑もありましたが(笑)
映画見てる間に具合悪くなったりしたらいやだし、こんな体調のまま見たらぶっさんに申し訳ない!と思ったのでなくなく試写会行くの諦めました(><)

あーもうあたしなにやってんだろう…。
日ごろの行いが悪いのかしら(^^;)
「花よりもなほ」の試写会の時も胃腸炎で体調悪かったんですよね(笑)
あの時は「岡田くんが来るかも!」という噂があったので「絶対行ってやるー!!」という気持ちだけで頑張ってましたが(笑)
その時は岡田くん来たんですよ♪
今回のは岡田くんが来る確率は0%だったし諦めついたのかもしれません(笑)

あと1週間すればキャッツ見れるしガマンです!(><)
とりあえず今週のキャッツWEEKは体調戻してがんばります☆


福岡の地方番組。
今日感テレビに本日岡田くんのインタビューが流れました☆
かんなり適当なレポですが(^^;)こんなんでよければ読んでいただければ嬉しいです。

レポーターの方は即席で作ったというキャッツのユニフォーム姿で登場(笑)
胸のとこにCATSというロゴのシールを貼り(笑)、腕と背中には涙猫のシールを貼り(笑)

(ていうかひろぷぅ!!!
ここのホテルってさぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!)


てか福岡で記者会見やったみたいなんですがこのことなんか他の番組でやったりしました?
みきはなんにも見てないんですが(^^;)
雑誌に載ってたりもしてないと思うんだけどなー。
もったいないことしやがって(笑)

岡田くんはぶっさん衣装で登場♪

Q、ぶっさんと岡田くんは似ている?(岡田くんの言葉は赤で、レポーターさん紫
うーん。どうなんですかねー。
歩き方とかは、たぶん一番楽な歩き方です。


それは素に近い?
素に近いですね。格好もすごい楽なんで。

そうですよね。テレビに出る格好じゃないですよね?岡田さんスウェットはちょっとーっていう話ですよね。
ねまきですからねー。だからすごい現場は楽なー(笑)ははは(笑)


この時のインタビューでは出してはいけないNGワードが25個もあったそうで!(笑)
NGワードを話す岡田くん(笑)ズキューンという音が入りました(笑)

今ピー入りましたよね?(笑)あははは(笑)確認していただければ。
見て。今「ピー」入ったと思うんですけど。ははは(笑)

↑ここで笑う岡田くんがかわいいんですよーー♪(*^o^*)


最後に今回レポーターさんの目標であった「岡田くんと円陣を組むこと!」
円陣組んでみませんか?というレポーターさんに「いいっすよ(笑)」と答える岡田くん☆
キャッツの円陣と同じようにカメラが下に配置され岡田くんとレポーターさんの2人の円陣♪
この見下ろす感じの岡田くんがまたかわいいんだよーーー♪(〃∇〃)

岡田くんの「木更津ー!キャッツ!」の掛け声にわたくし部屋で悶絶しながら、家に父がいたので声は出せませんでしたが気持ちは「にゃー!にゃー!(≧∀≦)」言ってました!!(笑)

すいません。全部レポしきれず途中略させていただきました(汗)
番組の最後にインタビューされた方が
「インタビューしたV6の岡田くん!今味噌汁にはまってるそうで!ようやく実家の味噌汁が再現できるようになったと。家で作ってるらしいんですよ!その材料が豆腐とまいたけとおくらの味噌汁だそうで。おくらは塩もみしてくださいってかなりこだわってました。」
だそうですよ♪(^^)

味噌汁話はなにかで聞いた気が…?お味噌を見つけたとかってなんかで言ってたようなー?うーん。思い出せない(笑)
みなさん作ってみては?
みきは、まいたけがあんまり…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へいへ~い!
回復してるようでなによりです。

で、今日感TVみてない…また今度お願いします。ピーな岡田くんを見たいです(笑)でさぁ、ホテルってうちらが奮発したホテル??そこも気になって…。

あとね、にゃ~②言いたいのに言えないってわかるわぁ(笑)特に父前では控えてしまうよね。。。
2006/10/22(Sun) 17:44 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
そういうことだったのね~(><)
試写会行かれなかったなんて「えぇ~~!!!」って思って・・・みきちゃんすっごい楽しみにしてたからさぞかし凹んでいたのでは??って思ったけど。
やっぱりそうだったのね・・・って当たり前だよね(^^;)
これ読んだら痛いぐらい分かったよ・・・。
さやもそういう経験あるからすっごい分かるし・・・。
さやなんて、1日2回はじめて見るコンで熱でダウン~~!!!!
「マジありえない」って本気で思い、「あ~健くん・・・」って思いながら寝てた記憶が・・・(笑)
もうさ、なんでこういう大事な日の前にダウンしなくちゃいけないのよ!!って感じだよね・・・。
今週の土曜日に思う存分楽しんできてください~♪
早く万全な体調になるといいね☆
2006/10/22(Sun) 20:04 | URL  | さや #-[ 編集]
ひろぷぅ
なんとか回復中でーす☆
先ほどメールもしましたが(笑)
んだば今度ねー!(^^)
ピーな岡田くん(笑)なんかね、かわいかったとよ(笑)笑顔が♪
みきぷぅ的ツボでした♪(^^)


さやちゃん
当日は凹むというかほんと具合悪かったからなんとも思わなかったけど。
数日たって体調よくなってきたら、凹む…(^^;)
あたしなにやってんだよぉーーーー……って。
でも凹んでる間に公開初日になりそうだから考えないようにする!(笑)
さやちゃんもあるのーー!?
えー!コンサートーー!?(><)
コンサートはかなり辛いよね!
ほんとなんでこんな日に限って!って感じだよね(^^;)
他の日だったらいつ来てもいいのにー!って(笑)
とりあえず明日からのキャッツWEEKで癒されます♪
まずは明日のフレンドパークで癒してもらわなきゃ☆(^^)
2006/10/22(Sun) 21:45 | URL  | みき #-[ 編集]
え~ッ?!大丈夫?
試写会、行かれなかったのね~。
残念だけど仕方ないよね(~_~;)
お大事に~!!無理しないでね☆

私も、舞台挨拶取れなくて凹んでます(-.-)
でも大激戦だから仕方ないけど・・・。
取れない人ばっかだしね。
会場狭いし、全国から来るんだから大変だわよ・・・私は全く試写会とか全然行けなかったけど、初日観れるのでチョー楽しみです。
みきちゃんも初日観るみたいで!!
楽しもうね!!(^O^)/
2006/10/23(Mon) 11:00 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
試写会はほんとに残念だったよ(^^;)
仕方ないけどその分公開したら行きたいだけドンドン行っちゃいそうで怖いよ(笑)
舞台挨拶なんかすぐ売り切れたらしいね!
徹夜組とかで売れちゃったとか聞いたけど…?
karinちゃんも初日行くんだ!
みきも初日行くよ♪(^^)
めっちゃ楽しみだねーー!!
2006/10/23(Mon) 22:31 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
