V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう♪
2006年10月18日 (水) | 編集 |
今日は朝からたくさんの方からメールをいただきました☆
ほんとにありがとうございました!!!
めっちゃ嬉しかったです♪(^^)
誕生日にこんなにメールいただいたのはじめてかもしれません(笑)
まぁ今までが少なかったんですが(笑)
今年はブログで知り合った方が増えたのでとても嬉しかったです☆
ブログで知り合った=V6友ってことですが♪
そんなお友達が増えて、誕生日にお祝いメールまでしてくれて!
みきはとっても嬉しいです♪(*^ー^)ノ
みんないい人たちばかりだし!
V6が存在しなければ知り合うこともなかっただろうし、V6に感謝感謝です!!
去年の誕生日がいい思い出がないだけに、今年はほんと嬉しかったです♪
メールくださった皆様方ほんとにありがとうございました!
これからも皆様仲良くしてくだいね☆(^^)


お家に帰ってくると、さかえ屋のケーキを母が買ってきてくれてました!
去年のことを考えるとほんとに嬉しいケーキでした!
去年はほんと最悪でしたもん(^^;)
みきの誕生日に我が家最大の危機(笑)
まぁ今でも進行中なんだけどー(笑)
まぁそんな話はさておき(じゃあするなよ!)
今日はモンブランを食べました☆
残りは明日食べよーっと!(^^)

てなわけでみきの誕生日が来たということは、
岡田くんの誕生日まであと1ヶ月!

さらに、
木更津キャッツアイワールドシリーズ公開まであと10日!!


相方ひろぷぅからもかわいいムービングメールもらいました♪
ステキなメッセージももらいまして☆
頭の中ではわかってたんだけど、改めてひろぷぅに言われてびっくりしたこと。

今年ひろぷぅと出会って9年。
来年がうちらの10周年なんですよ!
そうだよね。そういうことになるんですよ(笑)
10周年って言葉は、去年のV6のアニバコンもあるのですごく身近なものに感じるんですよね。
だから自分のことで10周年ってなると、なんかとっても嬉しい♪
あ、なんかお祭り騒ぎしたい!みたいな(笑)
なのでちょっと案は出してみましたけどね(笑)
行けたら行こうねー☆(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday♪
みきさんこんばんは!
そしてぎりぎりながらHappyBirthdayです♪
メールという手があったんですね・・・汗
おくれてごめんなさい(>_<)
しばらく岡田くんとタメ・・・ですよね!?
いいなぁ~★☆(>ω<)
2006/10/18(Wed) 23:59 | URL  | Lyna #-[ 編集]
Lynaさん
ありがとうございます!(^^)
コメント返しかなり遅くなってすみません(^^;)
体調崩してダウンしておりました。
はい!1ヶ月間だけ岡田くんとタメなんです♪
昔はそれが嬉しかったんですけどね!
今はあまり嬉しくなくなってきました(笑)
2006/10/21(Sat) 11:30 | URL  | みき #-[ 編集]
え!何で嬉しくなくなったんですか~!?
タメなんて私にとったらウハウハなんですけど・・ww
体調崩し大丈夫ですか!?気をつけてくださいね><;;
2006/10/25(Wed) 04:05 | URL  | Lyna #-[ 編集]
Lynaさん
いやー10代の頃は喜べましたけど、自分もだんだん年を重ねてきたなーとか思うわけですよ(笑)
体調はもう大丈夫です☆ありがとうございます(^^)
2006/10/26(Thu) 22:31 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
