V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ONE FOR SIX!SIX FOR ONE!
2006年10月17日 (火) | 編集 |
学校へ行こう!見ましたーー!!(≧∀≦)

俺たち1人じゃ弱いけどー!6人揃えばまじやばいーー!!
6つの力を合わせるとー!俺たち無敵のV6!!!


いやーーーーん!!(≧∀≦)
なにこの仲良し6人組はぁーーーーー!!!(ジタバタジタバタヾ(≧∇≦*)ゝ)

柔道とか大爆笑だったんですけど!(笑)
ちょこまか逃げまわって鬼ごっこしてるみたいなんだもん!(笑)
最後の6人対2人は最高でしたね!!
1人が捕まるとみんなで助けに行ってるのがかわいすぎるんですけど!
もーーーー!かわいいいいいーーーーー!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ていうかリーダーがーー(^^;)
冷えピタ貼ってる姿はかわいいだけどこんな楽しいロケの日に高熱なんて!(><)
「いいグループだぁ♪」というしみじみ言うリーダーに萌え~♪(笑)


仲間がバイクで死んだのさ!といういのっちに普通に復唱してる岡田くん(笑)
こらこら(笑)何リーダー殺してんのよ(笑)
そこでいのっちにつっこむのは長野くんなんですね(笑)

リーダー病気でいないけど!俺たち無敵のV6!

みんなで言ってるのがもう超ーーーかわいいんですけど!!(≧▽≦)

相撲の時、土俵から押し出されると、子供たちが岡田くんに触りまくっておった(笑)
いやーんあたしも触りたいーーーー(笑)
試合の後もみんな触られまくってましたね!
岡田くん引っ張られてましたけど(笑)
いいなーーーーー(笑)

俺たち1人じゃ弱いけど!助っ人入ればまじやばい!
V6エンジン全開で!勝利をこの手にビクトリー!!

いえーーーい!!(笑)


ONE FOR SIX!
SIX FOR ONE!


いい言葉ですよね☆(*^-^)b
来週も坂本くんはお休みなのかなー?
いないっぽかったけど。
来週めっちゃ楽しみですね!!
来週が九州ですねー☆(^^)
今日のでしばらく生きていけるわ♪(#^-^#)
BEAMSでキャッツのオリジナルグッズが発売されるそうです!
キャッツのHPに載っております!!
またいろいろ出るみたいなんです!

★バッグ
★スニーカー
★Tシャツ
★キャップ


これがまたかわいいんだよなー(笑)
ばっちり福岡店でも発売されるみたいだし!
となると、ますます欲しくなるわけで(笑)

でも買ったところで使いきらんと思うんですよね(笑)
もったいなくて使えないと思うんですよ!(笑)
でもスニーカーがかわいいんですよねー(><)
でも結構なお値段するんですよねー(^^;)
まぁキャッツに関してはお金かける覚悟はできてるんでいいんですけどねー(笑)

とりあえずBEAMSには行ってみようかなーと思ってます(^^)
キャッツの歴史を振り返るディスプレイも展示されるそうなので!
そのうち行ってみたいと思います!


キャッツの番組情報が続々更新されております!
うたばん出るみたいですねー!
やったぁーーーー!!(≧∀≦)
トークもしてくれるかなー?
トークもしてくれぇーーー!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
