V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MステSP
2006年10月15日 (日) | 編集 |
昨日もMステSPについて書いたんですが今日も書きます(笑)

今日はHDDに録りっぱなしだったやつを編集しておりました!
最近全然編集してなかったから、たまりにたまっており結構時間がかかってしまいました(^^;)
そして昨日ちょっと書きましたが、Mステの岡田小窓集ができてしまいました!(笑)
暇人ですよねー(^^;)ただ小窓にうつるとこをカットカットして繋げただけですけどね(笑)
見事に岡田くんばっかりの小窓集☆(笑)

あ、ひろぷぅ。
今度Mステ見せてって言ってましたけど、こんな感じで編集してしまったので、みきぷぅ監督編集によるMステSPになっておりますが悪しからず…(笑)

CROSSROAD話。
岡田くん東京に出てきた時のアイテムが1つ増えましたね(笑)
次の日のパンツとクルクルドライヤーしか持ってこなかったって前言ってましたよね。
MDという画期的なアイテムもあったんですか(笑)


小窓に出てくる岡田さん
大体全部同じ角度なんですよね(笑)
繋げるとよくわかる(笑)
斜め下見てる感じ。
なぜか森山直太朗くんの「さくら」の時だけ異様にうつってる時間が長かった(笑)
自分たちの映像が出た時照れてる岡田くんもかわいらしくって♪
途中で黒いジャケット脱いでましたね!
いやーん!脱いでるーーー!(笑)
小さい小窓に釘付けでした!(≧∀≦)

岡田さん目かいてる時にうつってましたね(笑)


前期の2位になった「少年時代」
あの曲を聞くとオトセンを見たくなるのはみきだけでしょうか?(笑)
あれですよ。「スタンドバイミーしようぜ!」←あってるかな?

朝5時だか6時だかにどっかの山に集合させられて。
リュックをからった岡田くん。
虫取り網をふりまわしながら走ってくる健ちゃん☆
線路の上でおもちゃのピストル(?)持って「汽車ポッポ!汽車ポッポ!」言って走り騒ぐ剛ちゃん☆

記憶の中のイメージなんで間違ってたらごめんなさい(笑)
でもこれよかったよねー。川入って遊んだりねー。

あの子供たち3人と遊んでるのがまたかわいかったですよね☆
東京に呼んでゲーセン行って遊んだり、洋服買ってあげたり!

あー見たくなってきた!!(笑)
Mステの話から随分飛んでしまった。

最後に。
後期1位になった「TSUNAMI」
この曲を聞くとどうしても「だぜ」を思い出してしまいます(笑)

あ、そういえばSMAPがいつの間にか消えてましたね(笑)
なにも言わずいつの間にか消えてるし。
「世界に1つ~」は後期の3位に入ってるのに消えちゃうなんて大御所ですよねー(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
昨日はどうも(笑)
笑えたでしょう?素敵にバカだよね~(笑)

Mステ、良かったね~。でもあっという間だったね。トークをもっとして欲しかったかな~って思うわ(^_^;)
でも小窓の岡田さん、可愛かったね(笑)
そして、HDDに録画だなんてうらやまし~!!
私はまだ、VHSですから・・・(笑)
いいな~!私も欲しいよ~!!
お金貯めて買いたいと思います<^!^>

2006/10/15(Sun) 22:43 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
昨日はありがとうねー☆(^^)
ステキな物を見せていただいて(笑)
Mステトーク少なかったねー。話させたらおもしろいのにねーV6は(笑)
レコーダーは去年かな?買ったの!(^^)
テレビデオが壊れてビデオが録れなくなったから、買うなら今だ!と思って買ったよ(笑)
編集できるから楽しいよ~♪(^^)
岡田集がいっぱいできてるよ☆(笑)
karinちゃんもぜひ!!

2006/10/15(Sun) 23:00 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
