V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
試写会当たったー☆
2006年10月14日 (土) | 編集 |
いつも家に帰ったらポストを必ず開けるみきなんですが。
みきが家に着くのは19時過ぎくらいなので、郵便物が入ってることはほとんどないんですが。

今日帰ってきてポスト開けたら1枚ハガキが入ってまして…手を伸ばすと……

キャッツだぁぁーー!!当たったぁぁーー!!(≧∀≦)

と玄関先で叫んでしまいました(笑)

玄関先で騒ぐ娘にびっくりしたのか母が家の中から「どうしたとー!?」って(笑)

20日にあるキャッツの試写会が当たりましたー♪♪やったぁ!!
18日にある試写会にも応募してたんですが、こっちはダメみたいかな(^^;)
18日のがあたってほしかったんだけどなー。

でもでもいいや!
初日前に試写会でキャッツが見れちゃうよぉーーー!!
めっちゃドキドキするーーー!!(≧∀≦)



MステSP
衣装かっこよかったですねー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
岡田くんも髪が伸びてきててだんだんいい感じになってきたー!
一郎くんに見えるんですよね(笑)
確か日本シリーズの後くらいに一郎くんでしたよね?
ぶっさんから少し髪が伸びてくると一郎くんなんですよ(笑)

みんな言ってますけどステージ狭すぎですよねー?(^^;)
狭くて踊りにくそうだなーって思いながら見てました。
サンダーバードの最初円陣のとこは、引きで全員をうつしてほしいのにぃ~!(><)
そこをアップにしてもあまり嬉しくないー。
しかも適当になんか短くされてるしー。
グッデイになるとみんな移動していって岡田くんとかあんまりうつってなかったんですけど(^^;)

これだったら1曲をじっくりスタジオで歌ってくれた方がよかったなーなんて思ってしまったり…(^^;)
ごめんなさいグチで…(笑)

でも新曲を出してるわけじゃないのにMステ出てくれたんだから、よしとしましょう!(笑)
衣装はよかった!かっこよかった!
そして小窓にうつる岡田くんがかわいかったー♪(^^)
ときたま口ずさんでたりー♪
ちっちゃな小窓にうつっても、とっても絵になる岡田さん!(≧▽≦)
結構小窓に岡田くんうつってましたよねー?
編集どうしましょう(笑)
小窓集でも作りますか?(笑)←本気で考えてます(笑)
だってー、小窓の岡田くんかわいいんだもーん☆



交渉人真下正義
この記事書きながらずっと見てました(笑)
てか思わず手が止まって見入ってました!
おもしろかったーー!!(^^)
踊るシリーズってドラマは全然見てなかったんですよ。
去年くらいに職場の人からビデオ借りて初めてみたんですけどおもしろかったです!
だから映画もその人から借りたビデオで見たり。
みきは全く映画館には行かない人なので、この交渉人ももちろん見たことなくて。
今日も見るつもりなかったんですが、ついつい見入ってしまいました!

あたしユースケさんって普通に好きなんですよね(笑)
ゆきのさんとは結局どうなるんですか?(笑)
あの木嶋さん?って人よかったですね!
今度はあの人が主役のお話があるそうですよー☆
来週と再来週は踊るシリーズが次々に放送されるようです!
またはまって見ちゃうかも?☆(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとぉ~~~(@° °@)♪♪
よかったなぁ~試写会当たったんやね☆☆
18日当ててほしかったね‥私も思う(何故わたしが・笑)

こないだ来たときにコメして帰ったつもりやけど‥と思いながら来てみたら、コメしてへんし(笑)
確かね、その前も、ぶっさん展のグッズの予約できるウンヌンで調べに飛んだんよ(笑)
んで肝心なコメしたかいなと思いながら来てみたら試写会当たってたし、あやうく今日もオメデトだけ書いて帰るとこやったわ(笑)
ぶっさん展やらは行かれへんから(大阪に来れば絶対行くけど)私も予約する思う♪この際、キャッツボンビーになってもエエわ(´ ` *) 笑
2006/10/15(Sun) 15:51 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
ありがとうーー☆(^^)
あはは(笑)18日は一応Myバースデーなもので当たったら嬉しかったんだけどねー(笑)
気が向いた時にでもコメントしてくれればいいよー☆(笑)
みゆりんも予約する?しようしよう!(^^)
ぶっさん展大阪にも来るといいねー!
なんかパネル展とかはあるんよね?あれ大阪じゃなかったっけかな?
みきもキャッツボンビーになっていい!(笑)
今年はもうキャッツしかないから貢ぎまくるぞー!(笑)
2006/10/15(Sun) 18:22 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
