V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっさいもっさい!
2006年10月13日 (金) | 編集 |
携帯より緊急更新!
Mステ終わって見るのないなーと思って、坂本くんが出るという南海キャンディーズ山ちゃんのラジオを聞いておりました!
ちょっとコメント話すくらいかなーと思って、録音せずに聞いてました。
ラジオから聞こえる坂本くんの声にドキドキしていたら(笑)

それでは1曲!とか言って!
『シーサイドばいばい』が流れだしてですねー!!

こっからの私の動きはすごかった(笑)
慌てて空のMDを手に取りコンポに突っ込んで(笑)
コンポの録音ボタンを押すも、うまく作動しなくて!
録音なんて普段しないからやり方わかんなくて。とりあえずいろいろ押しまくって、MDかなんとか動きだしたのでそのまま突っ立ったまま、『シーサイドばいばい』聞いてました!(笑)
いやー初めて聞いた!(≧▽≦)

ネタバレになるから、あんま言わないがいいかなぁ?
とりあえず「やっさい!もっさい!」って感じです!o(^▽^)o


自分が女だったらV6の誰と付き合いたい?という質問に「岡田くん」と答えたリーダー☆
「かっこいいでしょ!男から見てもかっこいいでしょ?」って言ってたリーダーに胸キュン♪(*^_^*)
Mステ終わりですぐ来たって言ってましたよ!これ生なんですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
坂本くん
ラジオに出てたん?マガで情報を頂いてもどれがこっちであるのかひろぷぅにはよく分かりませんv-292やっさいもっさいな感じってことは、そぉれそ~れ~!な感じかな?楽しみだす(^-^)
2006/10/14(Sat) 00:19 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
こンにちわ⌒♪
はぢめまして☆恋架といいます㊤㊤
σ(o’∀`ゥチ)のトコロに来てくれたみたいでコメしました⌒♪
ありがとウです♪あの、よかったラ相リンしませンか???返事待ってマス☆
2006/10/14(Sat) 18:58 | URL  | ☆恋架☆ #-[ 編集]
ひろぷぅ
昨日のラジオはふと思い立って聞いたんよねー!
あってるかなー?と思ってラジオつけてみたらやってたからラッキー♪と思って(^^)
岡田くんがラジオいろいろ出るみたいだけどあれはほとんどこっちではないと思われます…。
坂本くんよかったよー♪(^^)
そぉれそーれーな感じというか「やっさいもっさい!」って感じ!(笑)

恋架さん
はじめまして!みきと言います☆
コメントありがとうございました!
恋架さんはお若いですねー(笑)
年は離れてますが岡田好きっていう共通点があるということでよろしくです☆
相互リンクよろこんで!リンク張りましたので確認お願いします!
2006/10/14(Sat) 21:10 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
