V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブ!V6バトン!
2006年10月13日 (金) | 編集 |
さやちゃんからバトンいただいてまいりましたー!
今回は『ラブ!V6バトン』です☆
超長いですよー♪(^^)
ではでは!レッツゴー!!


『ラブ!V6バトン
質問に答えてください。

・まずお名前を教えてください!
みきです!

・年齢・職業など簡単な自己紹介を!
岡田くんの1歳下。坂本くんの10歳下(笑)
派遣社員で病院に勤めております。
フロント勤務ですが、まぁ…いろいろ大変です(^^;)
Vファンになって8年ほどになります☆
岡田くん一筋でしたがここ数年坂本くんにプチ浮気中(笑)
相方ひろぷぅと仲良くさせてもらってます♪

・回す人5人決めちゃいましょうか!
ご自由にお持ち帰りください!

V6編*
・トニセン派?カミセン派?どっちも派?
うーん。カミセン派ですけど!
でも坂本くんも好き~☆(笑)

・V6のシングルで一番すきなのは?
一番ですか…。悩みますね。。
サンダーバードかなー♪
でもDarlingもグッデイ!も好き☆(^^)

・V6のアルバム曲で一番すきなのは?
アルバム好きな曲多いんですよねー!(><)
やっぱそれぞれの空がすぐ思い浮かびますね!

・シングル化希望!な曲は?
いつだっけ?2004年のコンサートで歌ったカミセンのバラードの新曲!
シングルとは言いませんが、折角コンサートで歌ったのにCD化されてないのは寂しいです。
そうなるとLOVE&LIFEとかもしてほしいですけどね!

・V6のメンバーを三つのコンビに分けるとしたら?
みきのイメージで多い組み合わせとしては
岡田&長野、いのっち&森田、坂本&三宅かな。
理想はちょっと違いますけど(笑)

・V6にこれからやって欲しい仕事は?
コンサートーーー!!
さやちゃんと同じくとりあえずカミコンやってください!(><)
いつまで待たせる気ですかぁーーー!!


・V6に唄って欲しいのはどんな曲?例・バラード、ラップなど…
ノリノリな感じでダンスをガンガン踊ってくれる曲!!
カッコイイダンスをビシッと決めるV6の皆さんが大好きだから♪

・V6をプロデュースすることになりました!何をする?
カミコーーーーン!!!
もうー!みんながどれだけ待ってると思ってるんですかぁー!(><)
プロデュース任せて!(笑)
アニバコンの赤のチェックのモコモコ衣装のRudery big upはカミファンはみんな大好きだと思うんですよね!
とりあえずこれ歌ってもらってー!あとJUSTICEを最初から最後まで踊りつきで歌ってほしいぃぃーーーー!!!!

・V6と一日過ごせることになりました!何をする?
やっぱりこれは6人旅に混ぜてもらう♪
みきは坂本くんと岡田くんの間に座らせてもらって♪(爆)
井ノ原組のやんちゃぶりを微笑ましく見つめ(笑)
あ、てことは長野くんに運転してもらって(笑)
みんなでV6メドレー!歌うーーー♪(≧∀≦)
いやーーん♪ステキぃぃぃ~~~!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

・V6が新しい番組を持つことに!どんな番組?
オトセンのV6ver!!
6人が素でワイワイやってくれるようなのがいい!
オトセンは今思うとほんと神のような番組でしたねー…。


・V6が新しいCMに出ることに!どんなCM?
旅行と繋げて車のCMなんてどうですか?
6人乗っても大丈夫!みたいな(笑)
井ノ原組もワイワイ騒げるこの広さ!(笑)
とかなんとか言っちゃって(笑)
担当編**
・じゃぁ、担当さんは誰?
岡田くんです♪

・あなたは担当さんとデートができます!どこへ行く?
理想はドライブですね☆
もちろん岡田くんが運転で~♪みきは助手席専門なんで(笑)
どこでもいいですよ!思いつきで山に登るのもよし!(笑)

・担当さんに唄って欲しい曲は?
そうですねーーー。
甘い歌声で『上弦の月』とか☆(^^)
♪朝まで君を抱き締めていたい~♪
いやぁ~~~ん!!!!!(≧▽≦)(笑)

・担当さん出演したドラマ・映画で心に残っているのは?
好きなのはやっぱりキャッツですね!
役柄が好きなのはスンシン♪
髪が長めで鍛えられたムキっとした二の腕が大好きでぇぇーーーす!!!(≧▽≦)


・担当さんの名言といえば!?
岡田語録いっぱいありますからねー(笑)
応援はしてるけど心配はしてない。とか。
あれ…なんか違う?(笑)


今DVD引っ張り出して確認しました(笑)
『応援はしてるよ。心配はしてない。』でした(笑)
あとずっと覚えてるのは
『チャンスの神様は後ろはハゲ』です。(笑)

・担当さんのお勧めポイントは?
普段というか世間ではやはりクールなイメージなんでしょうか。
でもV6でいると末っ子で照れ屋な准ちゃん(←言ってみた笑)が、とってもかわいいです♪
お顔もとっても美人さんなので、ビシッと決めるとめっちゃカッコイイし、とろけるような笑顔がとってもかわいいし!
どっちもとっても大好きです♪(≧▽≦)


○○だと思うのは?編**
・V6で一番男前!だと思うのは?
ファンの欲目かと思いますが、岡田くん♪

・V6で一番かわいいと思うのは?
かわいいのはやっぱり健くんでしょー!
これは健くんはかなわないですよ(笑)

・V6で一番頼りになりそうなのは?
坂本くんと長野くん。
やはりV6の父と母ってことで(笑)

・V6で一番虐めたいのは?(笑)
虐めてみたいですか。
まぁ虐めておもしろそうなのは、いのっちですかね(笑)

・V6で一番小悪魔だと思うのは?(笑)
小悪魔ですか?小悪魔ってかわいい感じですよね?(笑)
だと健くんかなー。ブラック健ちゃん(笑)

・V6で一番面白いのは?
おもしろいのはいのっちかな!
ほんといつも楽しませてもらってますよ~☆


映画編**
・HLH面白かったよね?
おぉ。いきなりHLHですか?(笑)
HLHは…第1弾の方?(笑)まぁおもしろかった。

・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
やっぱ岡田くん?黒く塗られて頑張ってましたね(笑)

・心に残っているシーンは?
冒頭の岡田くんがたばこ吸ってるシーンにドキドキ~♪
ストーリーと関係なし(笑)
あとラストあたりで、スパーリングやってるとことか、試合に向かう途中みたいな感じで廊下歩いてるとこ?←説明難しいんだけど(汗)
好きなんです!

・HUD面白かったよね?
あ、こっちが第2弾ね☆
岡田くんの出番ほとんどなかったやつ(笑)

・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
岡田くん出番あんまりなかったからなー。
あ、でもひろぷぅと映画見に行って「坂本くんかっこいい!かっこいい!」って言ってたのを覚えてます(笑)

・心に残っているシーンは?
正直1回しか見てないので……(爆)

・心に残っているセリフは?
ですので、1回しか見てないので…。
あ、2回見たかなぁ?(^^;)

・CR面白かったよね?
おもしろかったーーー!!大好きです♪(≧▽≦)

・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
もちろんあずまぁ~~♪♪(≧▽≦)

・心に残っているシーンは?

「俺たちは人を救う為に存在している!!……違いますか?」

あずまが落ちるとこ。
「俺はいい……君は生きるんだ…」
「あずま…?」
バン!←ボタンを叩き押すとこ
「あずまぁぁぁーーーーー!!!」

ここの南條さんが好きなんですよね☆
ひろぷぅとよくCRごっこやってました(笑)
主に↑このセリフを言い合うだけなんですが(笑)
やべぇ…見たくなってきた(笑)


バラエティ編*
・ミヤケンコ復活希望!だったりしちゃう?
あー!見たいですねー!
ほんとそこらへんの子よりかわいいと思います(笑)

・もしかして、恋の400Mカレー買っちゃってたりします?(笑)
ごめんなさい。買ってません(^^;)

・チャーリー井ノ原の最終話観た?(結婚式の)
見た見た!
♪絶え間なく~降り注ぐ~この~マメのように~♪
ってみんな歌っていろいろ落ちてくるやつでしょ?(笑)
お笑いV6病棟大好きだったなー!

・ガコイコ派?それともMAX派?
うーんMAX派かなー。
MAXの方がV6がいろいろやってくれるようになったから!
後はなんと言っても旅SP最高です!!

・お笑いV6病派?それともVシュラン派?
そりゃもちろんお笑いV6病棟でしょー!
また6人でこういうのやってほしいーー!!
シュランは…なんか問題になってましたけど大丈夫なんですかね(^^;)

・お疲れ様でした
お疲れさまでしたーーー!!長かったー!(笑)
でもとっても楽しかったでーす☆(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンの答え見にきました~~♪

さやすっごい忘れてたけど、コンだけで歌ったカミセンのバラード曲があったんだよね(^^;)
あれ、いい歌だったよね~☆
さやもあれCD化希望!!!!
あれ、ファンにはすごい評判良かったのにアルバムにもCWにもならなかったもんね・・・。
またいつか歌ってほしいね☆

PS.Mステの選曲・・・やっぱり「Train」は歌ってくれなかったね(;;)
一般ウケ(シングル)しか歌ってくれなくてちょっと残念だったけど、みんな楽しそうで見てたこっちもニコニコ(^^)
やっぱり動いてるV6は最高だね☆
2006/10/14(Sat) 20:07 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
バトン答えてたらふと思い出したんだよー!
みきも忘れかけてたけど(笑)
いいバラードだったよねー♪
カミも忘れてんじゃないのー?(笑)
「Train」歌ってほしかったねー(^^;)
でも好きな3曲だったから嬉しかった☆(^^)
久々に歌って踊る6人よかったね!!
感想は改めて今日か明日にでもアップするのでよかったら読んでねー♪
2006/10/14(Sat) 20:55 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
