V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントグッズ☆
2006年10月11日 (水) | 編集 |
今日ローソンでキャッツのチラシのようなものをゲットしてまいりました。
ローソン限定グッズ(キューブリックやオジーストラップ)、劇場グッズの予約受付中!って書いてあるチラシなんですが。
↑このグッズのことは知ってたんですがね。

木更津ぶっさん展2、開催決定!というのも書いてあって。
「そうそう。あるんだよなー。行きたいなー。」なんて思いながら見てたら。
そのぶっさん展のイベント限定グッズがローソンで予約できる!って書いてありまして!
みなさん知ってました?(笑)
あたしだけかな、知らなかったの(^^;)
おぉ!すげぇ!!って思って!(笑)
キャッツのTシャツとタオルがあるんですよ☆
Tシャツは、ほんと「キャッツ!」ってやつです!(笑)
これ見て「やべぇ…これも買いだな(笑)」と思いました(笑)
あー忙しい!!てかお金がどんどんなくなっていく~!(^^;)

てか今年はぶっさん展は渋谷でしかないんでしょうか…。
日本シリーズの時は熊本にきてくれたんだけどなー。
まぁ、行ってないんですが…(爆)
日本シリーズの時は、金銭的にも余裕が全くないアルバイト時代でしたからねー。
某黄色いドラッグストアで働いてました(笑)
近いけれども、熊本行くお金はちょっと…って感じでなくなく諦めたんですよー(><)
今年も熊本まで来てくれるんなら、絶対行くんですけど!!
ぜひやってくださーーーい!!


今日サルヂエSPに出てる健くんを見ました☆
チラッと見ただけなんですが、「シ、チュー!」と答えている健くんがかわいかったです♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私もこないだ、ローソンでキャッツのカタログもらったよ!
公開が近づいてきてるねvv
楽しみだな~v(≧∇≦)v
2006/10/12(Thu) 13:16 | URL  | 蓮華 #-[ 編集]
蓮華ちゃん
カタログもらったー?
あぁいうの見てるとすっごいワクワクしてくよねー☆
公開まであと16日!フレンドパークも出るみたいだし楽しみ盛りだくさんだよー♪(^^)
2006/10/12(Thu) 23:52 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
