V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しい10月☆
2006年10月10日 (火) | 編集 |
なんかこれからどんどん忙しくなってきませんかー?♪
とりあえず今週は金曜日のMステSPですよねー!
なに歌ってくれるんだろー!!めっちゃ楽しみなんですけどー!!

キャッツで出演のフレンドパークは10月23日放送予定みたいですよ!
よかったー!ちょうど今から10月20日以降の仕事シフト決めるとこなんで!
「10月23日遅番できません」と、しっかり希望出しとこ!(笑)

あと、17日は学校へ行こう6人旅SPでしょー?♪
この日もダッシュで帰ってきてやる!(笑)
最初からリアルタイムで見たいんだもーん☆(^^)
定時ダッシュで帰ってきたら、大体家に18時55分頃着くので!
がんばるべ!!

あと、キャッツの試写会応募してるやつがあるので、当たれば18日か20日は試写会に行けるし♪(^^)
期待しないで待っておこう(笑)

あと、24日は「シーサイドばいばい」フライングゲットできるし♪(^^)
28日は、休みが取れる予定なので(笑)、ひろぷぅの仕事が終わり次第一緒にキャッツを見に行く予定☆(^^)


すぐ覚えてることだけでもこんなにある!
いやーん♪忙しいーーー!!!(笑)
なんか抜けてることがないか心配です(笑)


追記は、ひろぷぅへ(笑)


なんかさー、うちら最近充実してると思いませんか?(笑)
結構おなかいっぱいです(笑)
今日も1人で妄想劇場ですよ(笑)

そりゃー駆け出したくもなりますよ!
そりゃーしゃがみこみますよ!(≧▽≦)

みたいな1人つっこみを入れながら(笑)
コメント
この記事へのコメント
ですよねぇ(´∀`)
見事に同じ行動してたからね。隙間からでも一目見たい!!くらいって行動まで一緒やったね(笑)

と、作りかけで寝てたみたい
2006/10/11(Wed) 08:00 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
ほんまですよねー・・。
めちゃめちゃ忙しいですよね!
嬉しいような、あーもー忙っすぃー!!o(*≧□≦)oって感じにならないでもないです^^;
雑誌チェックもあるし・・
それと、あの、恐縮なんですがリンクさせていただけないでしょーか!?(どきどき)
2006/10/11(Wed) 16:11 | URL  | Lyna #-[ 編集]
ひろぷぅ
ほんとに(笑)同じ行動やったね(笑)
ほんとにいい思い出ですわ♪(^^)


Lynaさん
忙しくて嬉しい悲鳴ですよね♪(笑)
相互リンクよろこんで!こちらこそお願いします☆(^^)
2006/10/11(Wed) 20:36 | URL  | みき #-[ 編集]
みきさんッ!
相互リンク&コメントありがとうございます!!
PCの前でにやにやしてますっ
早速貼らせていただきましたーー★
私のリンクですが、全然OKです♪♪
私はどっちでもいいんですが、「~MySweerHeart~」の部分、長くていじっかしいと思うので省略でも全然OKです♪♪
これからもよろしくお願いしまーすヾ(´・∀・`)ノ゛
2006/10/11(Wed) 21:14 | URL  | Lyna #-[ 編集]
Mステめちゃめちゃ楽しみだね~♪
もうあさってだもんね(^^)
Vのとこだけでもリアルに聞きたいけど、待っててくれるかな(笑)

そして、みきちゃん・・・ガコイコSPは2週に続けてやるらしいよ!!
さやも人から聞いたことだから定かじゃないけど、24日も必見かも?!
6人旅楽しみだね~♪

ようやく忙しい10月に突入したね~(笑)
またV6話に花咲かせようね☆
2006/10/11(Wed) 21:55 | URL  | さや #-[ 編集]
Lynaさん
Lynaさんのブログ確認させていただきました!
ありがとうございます☆(^^)
では、お言葉に甘えてブログ名の後半部分は省略させていただきますね!
こちらこそよろしくお願いします☆またコメントいきますねー!


さやちゃん
Mステ明後日だねー♪さやちゃんはお仕事中になるのかな?
学行SP2週なの!?そういえばそんな話小耳にはさんだような…。
じゃあ24日も遅番できませんにしとかんといかん!(笑)
2006/10/11(Wed) 22:26 | URL  | みき #-[ 編集]
そうなの~(><)
仕事いつも通りだから早くても8時過ぎ・・・。
あ~リアルで聞きたいよ!!
ガコイコSPもさやは確実にリアルでは見れない(;;)
まぁ、いつもは見れればいいや!って感じなんだけど、今回ばかりはほんとリアルで見たいよ~☆
みきちゃんの待遇が羨ましい~!!
2006/10/12(Thu) 09:55 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
そっか8時くらいなんだー!(><)
早く見たいけどさやちゃんが帰ってくるまで待ってほしい~!(笑)
休みとか希望言えるからその点では融通きくからいいんだよねー!
明日のMステ見たらいっぱい語りたいねー♪(^^)
2006/10/12(Thu) 23:46 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
