V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あはははは♪(≧▽≦)
2006年10月09日 (月) | 編集 |
今日のブログは意味不明な内容になっておりますがご了承ください!(笑)
苦情は受け付けません(笑)


ひーろぷぅーーーー♪(*^o^)乂(^-^*)o
むふふふふえへへへへへへ(≧▽≦)ゞ
岡田くーん!!!岡田きゅぅ~~~ん
きゃあぁぁぁあ~~~~
えへへ♪えへへへへへへ♪
いやぁぁぁぁぁ~~~~ん☆♪☆♪☆♪ヾ(≧∇≦*)ゝ(壊)


終わり(笑)




おめでたいカウンター6666を無事に踏まれた方よりメールいただきました!
おめでとうございまーす♪(*^ー^)ノ
幸せな数字!6のぞろ目!ほんときっといいことありますよー☆
V6のみんなからお祝いしてもらわないといけませんねー!(笑)
こんないつも自己満なブログを読みにきていただいてるみたいで嬉しいです♪(^^)
読んでくれてる人がいるんだな!って思うと頑張って更新しよう!って思います!
よかったらコメントも大歓迎ですのでー☆(*^-^)b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てへへ(*´艸`)
やん!やん!意味不明のコメント返し(笑)いや~うちら頑張ったよ。頑張った。
2006/10/09(Mon) 23:29 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
ひろぷぅ
あ、もうコメントに来た(笑)
こーれはねー、ひろぷぅにしかわかんないべさー(笑)
今日はほんとにお疲れっしたー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
えへへへへへ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ(壊)
2006/10/09(Mon) 23:44 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
