V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お泊まり会♪
2006年10月08日 (日) | 編集 |
昨夜からひろぷぅがお泊まりにきておりまーす♪(^^)
1週間前くらいから泊まりに来るって話をしてたんですが、いろいろ都合がありまして、金曜日に泊まりにしないなって感じになってたんですが。

昨日(土曜)の夕方ですね。
やっぱりお泊まりよ!って急遽決まりまして(笑)
昨夜9時ころ我が家にやってきたひろぷぅ☆(笑)

なにをやっていたかと言いますと、
えぇぇーーーと、ビデオ鑑賞なんですが(笑)
昨夜ずーーっといろいろ見てまして♪
今朝起きてからもずーーーっと見てまして。
今日は朝から編集活動です(笑)←どんだけひきこもりやねん(笑)

みき部屋にはDVDレコーダーがあるんですが。
みきはだいぶ使い込んでおりまして、編集の腕はなかなかのもんだと思っております!←何様?(笑)

遊びにくるたびにひろぷぅにもさせたりしてるんですが。
今日もひろぷぅがリモコン持って頑張ってますがなかなか編集上達しているようです☆(笑)
天気のいい日曜日になにやってんでしょうね全く(笑)

あ!あ!そうだ!!
キャッツがフレンドパークに出るらしいじゃないですかぁーーー!!!!(≧∀≦)
フレンドパークのHPで観覧募集してましたよ!
行けるもんなら行きたいっすよーーー!!(><)
応募する方!当たることを祈っております!
もうめっちゃ楽しみじゃないですかー!
キャッツがフレンドパークですよー!?
いつ放送なんだろう!?
こりゃ月曜日は遅番入らんようにしとかんとーー!!(≧∀≦)
にゃあぁぁ~~~~♪v(≧▽≦)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
