V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃあぁぁ~~♪♪v(≧▽≦)v
2006年10月05日 (木) | 編集 |
今日はお休みの為、キャッツ見てましたー☆(^^)
あはー♪超楽しいーーーーー!!!(≧▽≦)

もう全然見てなかったから「こんなシーンあったっけ?」とか「この後どうなるんだっけ?」とかすごいワクワクしながら見ました!

てかなんか、ぶっさんってこんなかわいいキャラやったっけー??って思うシーンが多くって!
ぶっさんかわいいぃぃ~~~!!!って悶えておりました(笑)
てかやっぱ顔がかわいい!若い!
ドラマって2001年でしたかね?5年前だもんね。
岡田くん20歳だもん!若いはずだよー(笑)

DVDを見て舞台挨拶に行けない寂しさを紛らわせようとしたんですが……
見てたら余計行きたくなってきちゃったーーー!!(><)
だってぇぇー…もし岡田くんが舞台挨拶で
「木更津ー!キャッツ!」なんて言ったらと思うと!
あたしも「にゃー!にゃー!」言いたいーーーー!!(><)
岡田くんのかけ声でにゃー!にゃー!言えるチャンスなんてもうないですもんねー。
あと氣志團が出てきた7回のお話を見てたら…歌ってるぶっさんを見てたら…Vコン行きたくなってきたぁぁーーー!!!(笑)
父と母は昼から隣町の公園へ行ったので、家にみき1人だったんです。
これ幸いと、DVD見ながら大熱唱しておりました!(爆)

「♪ストリートには~たぬきがいっぱい♪そんな街でも俺は愛してる♪にゃあ~!にゃあ~!にゃあぁぁぁ~~~!!(≧▽≦)」

って(笑)


あとみきが大好きなシーン☆
6回のお話ですね。宝石を盗むってお話で。
通風孔に潜入したうっちーが
「う、う、うっちー!う、う、うっちー!ぶっさ~ん!マスター!バンビ~!アニ!」って歌うところが大好きです!!(笑)

これ当時リアルタイムで見れなくて、ビデオで3話分くらいまとめてみたんですが。
もーーーー!!これおなか抱えて大爆笑でしたね!(笑)
今でも覚えてる(笑)
これ岡田義徳くんのアドリブなんでしょ?最高だよー(笑)


そうそうぶっさんって黒髪だと思ってたんだけど、微妙に茶色いんですね。そして今見ると結構この髪型好きかも☆
まゆ毛は細いけどー(笑)
ワールドシリーズ髪短すぎじゃない?(笑)
日本シリーズがちょうどいいかなー。

もっと書きたいことあったんだけどなー。
いっぱい見すぎてもう忘れちゃった(笑)
今日は8回までみたからあと最終回!
それと日本シリーズ!

あ!キャッツのHP見たらワールドシリーズ前に映画のナビ番組があるみたいで!
福岡のRKBでもあるみたいでよかったですー!!(≧▽≦)
嬉しい♪日本シリーズもテレビであるみたい!

あと映画公開にともなっていろんな番組にキャッツが出るみたいですね!!
はなまるに岡田くんが出ないかなー?と思ってたんですが、アニが出るみたいですね。出ないのかー残念。。
てかアニって10月からのドラマに出るからはなまるに出るんじゃない?
そっちがメインになってそうな気がする…。

あと学校へ行こうへは、山口先輩が出るみたい!
なにするんだろう?(笑)
どうせなら翔くんがよかったけど…(爆)
ドラマシリーズの時にやった木更津埋蔵金はおもしろかったなー!!

てかさー、どうせやるなら全国放送な番組に出てくださいよ…。
王様のブランチとかこっち昼からしかやってないんですけど。。。
てかやってるよねうち?(^^;)
あと「エンタメキャッチ」ってなんですかー?
うちやってないよねーーーー。。。

てか……うたばん出ないんですかねぇーー?(笑)
歌番組出るんでしょうー?ねぇ?ねぇ?(笑)
歌番組出るならTBSなんだからうたばんでしょう!!
Mステ出ても嬉しいけどなー♪
うたばんさーん!お願いしますよーーー!!!!

Mステといえば番協でてましたねー。
行けるもんなら、行きたいっすよ(><)
しかし、練習があるなんて…なに?なに?(笑)
なんの練習すんのぉぉぉーーー?(≧▽≦)
練習ってことは、みんなで踊れるやつってことだよね?
グッデイ!かなー?グッデイはやりそうだけどねー!


今月は楽しみがいっぱいだぁー☆(^^)
なんかいろいろ書いてたらすっげー長くなっちゃった(笑)
ダラダラ書いててすみません(^^;)
みきの語りを読んでいただきありがとうございましたー!)(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばん(@° °@)♪
‥「私はきめました」
ポスカムCMごちゃまぜ半パクリ(笑)
木更津のドラマやってた頃、ビデオに録画はしたんやけど、それが全部駄目になってしまって、それから見てへんな~と思ってたけど‥そんな前やったっけ‥ドラマやってたん(時間経つの早っ笑)
これはもう‥木更津のDVD5巻入り(?)買うしかないね(笑)
けどね~ナビは買って、花より~は予約中やろ‥んで映画でグッズに‥ん~いつになったら集まるんやろ‥
私の「准ちゃんコレクション」(そんなもんあったんかい(笑))
2006/10/06(Fri) 23:00 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
ポスカムのCM見たぁぁ!?
めっちゃかっこいいよねー!(≧∀≦)
みきもドラマの5巻セットとか大体買わないんだけど、キャッツはねー!買っちゃったよ!
ビデオはねー、画質が落ちていくからね(^^;)
キャッツはキレイにとっておきたいからさー!思い切って買っちゃったよー☆(^^)v
あたしも「准ちゃんコレクション」が揃わーん☆(笑)
昔ビデオで出てたやつとかDVD化されてるやん?
それをいつか買おうと思ってるんやけど…なかなかそこまで余裕がなく…(^^;)
キャッツも始まるしこれから忙しいよねー♪(^^)
2006/10/08(Sun) 14:33 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
