V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン2本立て!!
2006年07月16日 (日) | 編集 |
さやちゃんからバトンがまわってきました!!
質問バトン(V6編)です!!

【ルール】
 ①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
 ④で次の人への質問を考える。(3問)
 ⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
 ⑥でバトンを回す人3人。

①V6にこんな事してもらいたいって言う事はありますか??
また6人でバラエティ番組やってほしいですよねー!
お笑いV6病棟みたいなやつ!
オトセンの6人バージョンとかさー!
で毎週なんかの歌を歌う。アルバム曲多め!(笑)
そんな番組あったらいいなー!

②今の担当さんに惚れた理由は??
最初はやっぱりかっこいいーーーーと思ってから!
ファンになってから、いろんなことを知るうちにどんどん好きになりました!
マイペースなとこも好きよ☆
コンサートのMC中あんまり喋らなくてもいいです(笑)
衣装とかいじってるあなたを見てるのが楽しいです♪(笑)

③V6ファンになって良かったと思える1番は??
やっぱりお友達ができたこと!!
V6ファンになってなかったから出会ってないわけですもんね!
そう考えたらなんか運命だなーと。
V6ファンになってなかったら、ひろぷぅともこんなにつるんでなかったかもと思うとほんとよかった!!(笑)

⑤さやちゃんへ☆
バトン、回してくれてありがとー!!
いつもありがとうね♪(^^)
次の人にまわさなくてごめんなさい(苦笑)


次は妄想バトン!!こっちもさやちゃんからもらってきました!
さやちゃんありがとうー
『V6と過ごす一週間バトン』です!
こういうバトンを待っていたーーー


●憂鬱な月曜日、満員電車で隣にいたのは?
A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛
B:朝からさわやかスマイル長野博
C:2日酔いで顔色最悪の坂本昌行

A・剛くん!
眠りながら手すりにぶら下がる剛くんかわいいじゃないですか~♪

●よく晴れた火曜日、外でランチするのは?
A:「ねぇ、何食べる~?」嬉しそうにお店チェック三宅健
B:「たまにはええなぁ」公園のベンチでのんびりまったり岡田准一
C:「やっぱりお昼はカツ丼だよな!」モリモリ食べます井ノ原快彦

B・岡田くん!
のんびりまったり最高にいいじゃないですかぁ~
たまにと言わず毎日ええよ~(笑)

●昨日とは打って変わって雨の水曜日、お菓子の差し入れをしてくれたのは?
A:「もらいもんだけど…」さり気なく机に置いていく坂本昌行
B:「やる」突き出された手にはミルクキャンディ森田剛
C:「これ、あげる」パッチリウィンク岡田准一

C・岡田くん!
さり気ない坂本くんにも惹かれるんだけど、ウインクには負けるよー!!(笑)
ウインク岡田!いやーーーん
ずるい!やられるに決まってるじゃん!(笑)

●仕事の失敗で怒られた木曜日、慰めてくれたのは?
A:「だいじょぶ?」うるうるおめめで心配してくれる三宅健
B:「気にしないでね」優しく頭をナデナデ長野博
C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」自虐的な慰め井ノ原快彦

C・いのっち!
こうやって励ましてくれた方が元気になれる!!
いのっちが慰めてくれたら笑顔になれそう☆

●待ち遠しかった金曜日、アフターを過ごすのは?
A:お家で鍋パーティーにダーツ大会、まったり坂本昌行
B:デザートはしごで映画鑑賞&観劇、目一杯遊ぶ三宅健
C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦

A・坂本くん!
お家でまったりいいじゃないですかー!(笑)
ダーツとかまた大人っぽさが加わり最高ですよ

●休日出勤の土曜日、一緒に頑張ってくれるのは?
A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博
B:「…あとヨロシク」開始5分で寝てしまう、寝顔の可愛い森田剛
C:「これ、コピーやんな?……あ、つまった。」ちょこまか動いてくれるが、役立たず岡田准一

B・剛くん!
ぬぉーこれは悩むとこだよねーひろぷぅ(笑)←助けを求める(笑)
これはさすがに岡田くんは選べない。
もう超忙しい時にコピー機つまらされたりしたら、キレそうですもんあたし(笑)←経験あり(笑)

●嬉しい日曜日、誰と過ごす?
A:自転車で川沿いをサイクリング、お手製お弁当でランチ坂本昌行
B:安全・安心運転でほのぼのドライブ、目的地は美味しいラーメン屋さん長野博
C:家庭菜園で収穫のお手伝い、とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦
D:フットサルを見学して、ボーリングで勝負!負けた方がファーストフードを奢る森田剛
E:わんこ達の散歩にお付き合い、お礼にソフトクリームを奢ってくれる三宅健
F:ホームセンターで材料買って日曜大工、のはずが何故か本屋めぐり岡田准一

F・岡田くん!
これもねーサイクリングな坂本くんにも惹かれるんですが(笑)
日曜大工手伝うよ!(笑)
いいよ!なぜか本屋めぐりになっても!
そんなマイペースさがB型さんですからね♪(笑)


妄想バトン!やりたい方はご自由にお持ち帰りください!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン、2つとも一気に答えてくれてありがと♪

ホント今の6人でバラエティやってほしいね~~☆
絶対ずーっと大爆笑だよ!!

下のバトン見て思ったんだけど、過去のジュニアの名前みたら・・・やっぱりみきちゃんと同じ時代を過ごしてたんだ~~って思っちゃった(^^;)
大阪くんなんてなつかし~~(><)
そこに一緒にいた穴沢くんとか??浜田くんとか・・・
そのときのジュニアの名前を一気に思い出しちゃったよ(^^;)
2006/07/17(Mon) 11:14 | URL  | さや #-[ 編集]
バトン楽しかったー☆
おぉぉ!知ってる名前が続々とー!(笑)
そうだよね!その世代だよね!
ってタメだから同じだよね(笑)
高校の頃だよねー。
そこらへんのジュニアが活躍してたの!
「8時だJ」とか超見てた(笑)
2006/07/17(Mon) 19:06 | URL  | みき #-[ 編集]
こんばんわ☆
『V6と過ごす一週間バトン』を持ち帰って
回答させてもらいましたん(@° °@)♪
私もこういうバトンは好きやよ☆
一人妄想して楽しんでる☆
お笑いV6病棟ってまたしてほしいね~
あれはホンマおもしろかった~
マッハとかも楽しかったしコントとか又見たいな☆
2006/07/18(Tue) 00:09 | URL  | みゆりん #9L.cY0cg[ 編集]
みゆりん
いいよねー!妄想バトン!(笑)
みきも大好きだよー♪
みゆりんの答えも見に行かせてもらうね!
妄想しまくりで壊れるよね(笑)妄想最高!(笑)
ほんと6人でなんかやってほしいよねー!
2006/07/18(Tue) 20:47 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
