V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポスカム!
2006年10月04日 (水) | 編集 |
新CMが始まっていますねー!
まだテレビでは見れてないんですが、HPで見ました!
やーん♪最後の1ショット最高ですーーー!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
帽子かぶってて夏コンの岡田くんみたーーい♪(≧▽≦)
かっこいいですぅぅ~~~~♪♪♪(≧▽≦)

兄宅へ貸していた木更津キャッツアイのドラマシリーズ5巻セットと日本シリーズがやっと日曜日に帰ってきました!
思わず「おかえり~!(><)」とDVDをなでなでしてしまいました(笑)

だって1年以上は経ってますよー?
あたしの大事な大事なキャッツのDVDを!
しかもみきが木更津に行った時の写真まで貸してたんだから!
写真も無事に帰ってきてホッとしましたよ。
まぁいろいろな事情があったので仕方ないんですが……。

日曜日に帰ってきて既に4話の途中まで見ております☆
やっぱ楽しいねー!キャッツ☆
明日休みだからまた続きみよーっと♪(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ようやくキャッツが戻ってきたんだ☆
良かったね♪
今日はたくさん癒されるのかな(笑)
ってか、平日休みが羨ましい~(><)
そんなさやなのでした(^^;)
2006/10/05(Thu) 09:12 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
はーい☆今いっぱいキャッツ見てたとこー♪(^^)
週に1回平日休みあるかなー?
希望だせば平日も休みとれるからなかなか都合いいよ(^^)
2006/10/05(Thu) 16:36 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
