V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだかなぁ…
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日は朝からとってもやる気がありません。
今日は10時から福岡である岡田くんのキャッツの舞台挨拶のチケ発売だったので電話しまくってました。
17分ころ繋がったものの終了のアナウンス…。

あーあ…………。
この電話戦争が終わってかなりテンションさがりました。
なんもやる気しなくってー。
同じくすることがないというひろぷぅとしばらくチャットしてました(笑)

こんな日に女の子の日になってしまい、腹痛に苦しまされ…。とってもテンション絶不調です(笑)

そんな今アニバコンDVD見ております。
…今年のコンサートが見たいよぉ!!
ふぅ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきちゃん、こんばんわ~☆
みきちゃんのブログ読んでて、「あ~いッけな~い!!忘れてた・・・・」
と思って、焦って、昨日、
キャッツの『猫でもわかる
ナビDVD』買ってきたの!!
みきちゃんに感謝!!笑)みきちゃんは見た?
早速、今日、見たけど、すっごい楽しかったです(*^_^*)
ますます、早く本偏、見たくなったよ~(^<^)
2006/10/01(Sun) 22:33 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
おぉ!キャッツのDVD見たぁ??
みきももちろん見たよー♪(^^)
岡田くんの「にゃー!」が超かわいくってやられたー!(≧∀≦)
ほんと早く見たいよねー!一体どんなストーリーなのか検討がつかないよね(笑)
だからすっごい気になるんだけどねー!(笑)
2006/10/01(Sun) 22:41 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
