V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日バトン
2006年09月30日 (土) | 編集 |
蓮華ちゃんからバトンがまわってきましたー!
蓮華ちゃんまわしてくれてありがとう~☆(^^)
お題は「誕生日バトン」です!
たまにはこんなバトンもいいですよね(笑)
最近妄想バトンばっかりだったからな(笑)


▼01.あなたの誕生日はいつですか?
10月18日です!

▼02.自分の誕生日,その日で良かったと思う日はある?
岡田くんと1ヶ月違いーー!!(≧▽≦)
ということを高校の頃いろんな人に言ってました(笑)
西暦で考えても0と1が違うだけ♪とかね(笑)
岡田くんファンになってからは自分の誕生日大好きです♪(*^-^)

▼03.理想の誕生日プレゼントは?
なんでももらえるなら嬉しいですけどねー。
岡田物か猫物ならなんでもいいですよー(笑)

▼04.現実は?
高校の頃から大体↑どっちかですね(笑)
学生卒業するとくれる人ももうそんなにいないですけどね(笑)

▼05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
小さいころすっごい大きいぬいぐるみもらいました(笑)

▼06.逆に、貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
思い入れですか?うーん…(笑)
母には毎年ちゃんとあげるようにしてますね。←父は?(笑)

▼07.人の誕生日は覚えている方?
うーん物覚え悪いっす…(笑)

▼08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
やっぱもらったら嬉しいでしょうね~♪(笑)

▼09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
えぇぇーー。10人も回せません(笑)
ご自由にお持ち帰りくださーい!


今「喰いタン」見ながら書いてます!
もうー!涼介くんがいちいちかわいいんですけどぉぉーー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
桃ちゃんも相変わらず桃ちゃんですねー(笑)
「いがらしぃぃぃぃ~~!!!!」を久しぶりに聞いて本物だぁ~!と思いました(笑)

このキャラの剛くん見れるなんて嬉しいわー☆
剛くん超ーーーかわいい!!!(≧▽≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
