V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯から
2006年09月29日 (金) | 編集 |
今日ひろぷぅと夕方お電話したんですが。
話してる時かなり興奮しててめっちゃ暑かったんです(笑)
でもかなり興奮状態だったのでその暑さだろうなぁとは思ってたんですが。
朝から実は喉が痛くて治ってないんだよなー。
なんか夜になったらえらい寒くなってきて。若干鼻がグズグズいってきてるような気も…。
やだなぁ気のせいだよなぁ…。明日になったら悪くなってないことを祈るだけです。なむなむ…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みき~こんばん(@° °@)♪
大丈夫かぁ?
熱が出るかも知れへんから安静に‥
こんな体調なのにホンマ有難うね☆
そういえば‥下のバトンの1つ持って帰るね♪
妄想好きが喜んで持って帰る方を(笑)
どうにもならん程、語りたくなった時使わせてもらいます(笑)
んじゃ、本当にお大事にね(´ ` *)
2006/09/30(Sat) 00:51 | URL  | みゆりん #iEsJClpc[ 編集]
どうよ?
体調は。明日がある意味決戦日なので今日は早く寝ること!!と言いつつ今からお出かけしてきます(笑)
2006/09/30(Sat) 18:41 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
みゆりん
心配してくれてありがとう☆(^^)
昨日は夜からなんかだるくなってきてねー。今日はそんなに悪化しなかったから大丈夫だったよー☆
バトンどんどん持って帰って~!
妄想娘が大好きな妄想バトンをどうぞやってくらはい♪(笑)
楽しいよぉぉ~!(*^-^)b

ひろぷぅ
おぅ。なんとか現状維持って感じで大丈夫です(笑)
今日は「喰いタン」見たら寝ます(笑)
そういやどっか行くって言いよったね!明日寝坊しないようにね~(笑)
2006/09/30(Sat) 20:51 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
