V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン2本立て!
2006年09月29日 (金) | 編集 |
さやちゃんからバトンいただいてまいりましたー☆
「自担バトン」です!
ではレッツゴー!

01,まず、次に回す人を決めてください!!
やりたい方はご自由にどうぞ~!
 
02,貴女の担当は?(2人以上不可)
岡田くんでーす♪

03,朝
A:寝ている貴女を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き 『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きない。

Bかな~。起こしてあげたいですね~☆
寝顔もかわいいんだろうなー!
見とれちゃうかも♪(^^)
岡田くん寝起きよさそうですけどね(笑)


04,お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
貴女の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ。『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
貴女の手を引っ張って目的地へゴー!

どっちでもいいなー(笑)
でもドライブって夢なんでAで☆(^^)
免許一応持ってるけどみきは助手席専門でー!(笑)

05,ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

アーンして!とか岡田くん言わなそう(笑)でも言わせたい(笑)
キラキラ笑顔も捨てがたいなーーーー!!!(><)
うーんうーん…Bってことで!


06,バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

これはAですねー!みきは年上好みなので♪
年下は苦手なんだなー。
先輩!先輩!って仲良くなりたいですねー☆むふっ♪(≧▽≦)

07,告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど上目遣いで何かを訴える

これはAかな!
はっきり言ってもらいたいですねー☆
いいないいな!こんな直球な言葉言われてみたいですね!(≧▽≦)


08,お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

これは………Aがいいなーー!(笑)
なんか甘甘な感じが…♪(笑)
こういうの大好きです!!!(≧▽≦)

09,ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

妄想劇場が大好きなみきとしては、けんかもアリなんですよね(笑)
けんかしてお互いの絆が深まるわけですよ!(笑)
家から飛び出して行った彼女を追いかけてきてくれる彼とかね(笑)
ケンカの内容にもよりますよね…。←マジメに考えすぎ(笑)
別れの危険がある場合のケンカはBかな!
……ここまでで自粛しとこ(笑)

10,寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる。

うーん!Bかなー!
先に寝られたら寂しいもーん(笑)
ベッドの中でいちゃつくのもよし!(壊)

11,究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

えぇぇぇぇぇーーーーー!!
こーれは…究極ですね…(^^;)
1日だけ恋人なんて切ないしー!
ずっと友達でもいいけど、好きなんだよねー?
それも切なすぎるし…(><)
さやちゃんと一緒でこれは答えきれません(^^;)

12,貴女のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
これもさやちゃんと一緒になっちゃうけど、今は
カミコンやって!!!
これしかないですよねー!今は!(><)

続きましても!さやちゃんからいただいてきたバトンです!
こちらは「フレーズwithV6バトン」です!

では!レッツ妄想!!(笑)

01,『好きだよ』
・目をまっすぐ見つめて、坂本昌行
・後ろから抱きしめながら、長野博
・最後にニコっと微笑む、岡田准一

これは岡田くんでしょーーー!ヾ(≧∇≦*)ゝ
やばいよ!最後のニコっに悶え死ぬかもーーー!(壊)
こういうのやばいよ!
UNOのぶっさんCMも最後のニヤってのも相当悶えましたーーー!!

02,『ねぇ、俺と付き合ってよ』
・急に真剣な表情で、井ノ原快彦
・酔いながらも真剣に、森田剛
・不意に呼び止められ、三宅健

岡田くんに言われたいんですけどー(笑)
真剣に言われたいからここはいのっちかなー。

03,『君の笑顔に惚れたんだ。』
・言った本人も爽やか笑顔、長野博
・照れながら目をそらして、森田剛
・こんな言葉もスラっと言えちゃう、岡田准一

いやーん!岡田くーん♪
スラッと言っちゃう岡田くんに照れまくる私…♪(笑)
てな妄想が安易に想像できちゃうんですけど!
あはははははは!!(壊)ヾ(≧∇≦*)ゝ


04,『俺の事好きになってくんない?』
・自信満々誇らしげに、坂本昌行
・どんと構える、井ノ原快彦
・いつもと違い絵文字が一切ないメールで、三宅健

どんと構える坂本昌行がいいなー(笑)
坂本くんで!


05,『俺の女に触んじゃねーよ』
・大声で相手を驚かすように、森田剛
・ボソっと怖い雰囲気で、岡田准一

岡田くんです!!
普段おとなしい人を怒らせたら怖いんですから!(笑)
こんなこと言われてみたーい!!
後は、待ち合わせしてたら女の子がナンパされちゃって、そこに現れた彼氏が「俺の彼女になんか用??」とかちょっと怖い感じで言うのとか好きです♪(笑)
いやーーん♪みたいなヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)
………話が切れなくなるのでここで自粛(笑)

06,『いつもありがとう。』
・不意に後ろから、長野博
・私の両手を握って、三宅健

健くんですね!!
両手を握ってっていいですよね☆

07,『じゃぁ、一緒に住もうよ』
・電話越しでプロポーズぎみに、坂本昌行
・片手に鍵をちらつかせ、井ノ原快彦

坂本くんのがいいけど、鍵ちらつかせっていいですよね(笑)
一緒に住もうよっていいですよね!
同棲ですよ!いやーーーん♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
やってみてぇぇ!!(笑)

08,『結婚しよ』
・婚約指輪を片手に、坂本昌行
・おいしいものを食べながら最高の笑顔で、長野博
・いつもは見せない真剣な顔で、井ノ原快彦
・照れ隠しでボソっと一言、森田剛
・向かい合ったまま上目遣いで、三宅健
・花束と一緒に、岡田准一
きましたねーーーーー!!(≧▽≦)
こーれは岡田くんです!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
こんなん言われたら大号泣でしょうね~。
また花束と岡田くんってのが似合いそうなんだよね~♪(笑)


09,次に回す人
妄想大好きな方どんどんお持ち帰りくださーい☆(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
妄想バトン2本もやってくれてありがと~~(^^)
いやぁ~、みきちゃんの答え楽しかった♪
妄想しすぎて自粛しちゃうのが笑えた(笑)
妄想すると止まらなくなっちゃうよね!!!
フレーズバトンはこれは自担に言ってほしいって思うのが多かった気がするvv
たくさん楽しませてもらいました☆

カミコン・・・やっぱりやってほしいよね~!!!
ひろぷぅさんのとこにも書いてあったよ(笑)
いつやってくれるんだぁ~~!!!!

2006/09/29(Fri) 21:27 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
妄想しだすと止まんないよねー(笑)
1つのストーリーをどんどん考えちゃうから書き出すと止まんなくなるから自粛してみたよ(笑)
フレーズバトンはほんと言ってもらいたいのばっかりだね!
こんなん言われてみたいよ~♪(笑)
2006/09/30(Sat) 20:33 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
