V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッツナビゲートDVD☆
2006年09月28日 (木) | 編集 |
あまり時間がないので手短に。
明日発売のキャッツナビゲートDVDを今日受け取りに行ってきました!
早速見ました~♪
もう!もう!早くワールドシリーズみたいよぉぉぉーーーー!!!

受け取りでCDショップに行ったので「シーサイドばいばい」を予約しようと思ってたので、ばっちり予約もしてきました♪
「シーサイドばいばい」だけーと思って予約票取ってたら、その隣に「花よりもなほ」の予約票がありまして。
…あ…これ予約してない…。買う…?よなー(笑)
と少し葛藤して予約してきちゃいました(笑)
「シーサイドばいばい」はもちろん3種類ともー♪

キャッツのコーナーが出来てて嬉しかったです☆
あとゲド戦記のコーナーもあって岡田くんがいたのが嬉しかった!(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも☆
こんにちは。
来月映画公開だね~。
楽しみだなvv
みきちゃんに誕生日バトンを回したので回答よろしくお願いします。

では。
2006/09/29(Fri) 16:39 | URL  | 蓮華 #-[ 編集]
蓮華ちゃん
映画来月だよー!
もう早く見たくてたまらない!(笑)
バトンまわしてくれてありがとう☆(^^)
早速答えてみるね!!
2006/09/29(Fri) 17:33 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
