V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡田づくし
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日はひろぷぅが我が家へ遊びに来ましたー♪
なにしたかと言いますと。
DVD編集してー、MD聞いてー、PCで画像を携帯に転送したりしてー。
…まぁ明るく引きこもりですね(笑)

まぁ全てにおいて岡田づくしな1日を過ごしておりました♪
後半は去年あった学校へ行こうの旅SPを3本見ました!
これが超楽しかったかもー♪(^^)


てかいのっちのお尻で今年一番と言っていいくらい大爆笑してしまいました(笑)
だってひろぷぅが「はいてなかろ~?」とか言うもんですから。
そしたら私も一時停止して確認するわけですよ(笑)
あの映像で一時停止している状態がかなり笑えました(笑)
しかもコマ送りとか…(爆)
あほや~(笑)なにやってんすか日曜の昼間に若いおなごが(笑)

でもそんな1日がとっても楽しかったです♪(^^)


………キャッツのDVDがまだ兄宅から戻ってきません(--+)
あと1ヶ月なんですけどぉーーーー!!
ビデオ録ってるの見るかなー。
でも画質がもうやばいんだよなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
yuriです(^^)
リンクありがとうございました(*^_^*)
こちらも早速貼らせていただいたので、後で確認よろしくお願いします♪

「岡田づくしな1日」なんだか羨ましいです(笑)
学校へ行こう!の6人旅は最高ですよねー(^^)私も大好きです♪
特に九州の旅は「九州」っていうだけでドキドキでした(笑)
今度の6人旅も九州に来てくれたみたいで☆
放送が楽しみですね(^^)
2006/09/24(Sun) 21:43 | URL  | yuri #-[ 編集]
お疲れちゃん♪
今日は楽しゅうございました!若いおなごが明るく引き隠り(笑)正しくその通り…。楽しければいいのさっ!!イノッチのお尻ありがとう☆
2006/09/25(Mon) 02:04 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
楽しかった休日だったみたいで・・・(笑)
DVDとか、2人で見ると1人の時に気づかなかったどうでもいいところが、どっちかの一言で大爆笑に繋がるんだよね!!
わかるわ~(笑)
さやもVでバカ騒ぎしたくなってきた~~!!!
2006/09/25(Mon) 10:32 | URL  | さや #-[ 編集]
yuriさん
リンク確認しました!こちらこそありがとうございます☆(^^)
6人旅yuriさんも大好きですか?いいですよねー!(^^)
私もです!九州ってだけでドキドキ!(笑)
えー!いつ来たのー?私もここ行きたい!って思っちゃいます(笑)
今度も九州ですね!いつの間に来たんだよー!って感じですよね(笑)

ひろぷぅ
昨日はほんとに楽しかったね♪(^^)
今朝ひろぷぅのブログ読んで思わず携帯からコメントしましたけども(笑)
ひろぷぅの記事最高でした!(笑)

さやちゃん
昨日はほんとにおバカな2人炸裂でとても楽しかったよ♪(笑)
そうなんよー!2人だとちょっとしたとこで話がどんどん広がっていくんだよね!
この昨日の会話はひろぷぅのブログに行くと書いてありますのでお暇だったら読んでみてね(笑)
2006/09/25(Mon) 20:37 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
