V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
学行SP
2006年09月20日 (水) | 編集 |
書きたいことはいろいろあるんですがー、書く時間がないー。
最近ほんとに眠くって…。
仕事帰りの電車とか立ったまま寝てますからね(笑)


学行SP
ピアノを弾いてる岡田くん~♪
弾けと言われてすぐあんなん左手だけすぐ弾きだした岡田さんがステキ♪
やっぱピアノ弾いてる男性はかっこいいですね!
岡田くんだからなおさらか!(笑)

岡田くんのお母さんはピアノの先生で、小さい頃ピアノやってたって話。
今でもコンサートでよく弾いてるからすごいですよね!
みきも昔ピアノ習ってたんですが岡田君との共通点だなって思うと習っててよかったなって思います(笑)
ちょっとしたことでも岡田君との共通点って嬉しいもんですから☆

三鷹の森ジブリ美術館の
「トットロ~♪トットロ~♪」が超かわえぇぇーーーー♪(≧∀≦)
もうかわいすぎだよぉぉぉーーーーー!!!!!
生アレン…「いのっちを大切にしないやつは大嫌いだ!」って言ってましたね(笑)←いろいろ違うから(笑)

どうでもいい話。
今日病院で「アラン」という名のカルテを見ました(笑)
「アレン…アラン…あぁ…アランはサンダバか…」と仕事中に考えてしまいました(笑)



来た来た!6人旅ーーーー♪(≧∀≦)
10月17日です!翼くんの誕生日です!(笑)
あと3週間後です!3週間も待てないよぉぉーーーー!
なんかめっちゃ楽しそうでしたよね!
あの短い予告の映像でかなり興奮いたしましたよ!!
福岡は、小倉商業高等学校に来てたようですねー。
いつ来てたんだよ!って話ですよ!(笑)

最後の最後の映像でいのっちと岡田くんが抱き合ってたぁぁーーー!!(≧∀≦)
いやぁぁーーーーん♪(≧∀≦)
なに!?なに!?どうしたのよーー!?
いのっちずるーーーーーい!!(笑)
その後いのっち剛くんとも抱き合ってた!!
やーん♪もう仲良しこよしなV6最高だよ!!
V6大好きだぁぁーーーーー!!!
6人旅超楽しみですねー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
「sora-no-iro」と言うブログをやっているyuriと言います。
私もみきさんと同じ福岡に住んでいます(^^)そしてV6が大好きです♪何だか親近感が沸いて思わずコメントしてしまいました♪
仲良くして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

この前の台風はホント恐かったですよね(>_<)家ごと飛ばされるかと思いました(+_+)
みきさんのとこは停電したんですね(>_<)台風の時に停電するのってホント何とも言えない気持ちになりますよね。。そしてVの曲に癒される気持ちもすごく分かります!(^^)私も前に台風で停電したときはずーっとVの曲聴いてました♪

ではではまた遊びにきます(^^)
2006/09/21(Thu) 23:41 | URL  | yuri #uihzsVhY[ 編集]
yuriさん
はじめまして!みきです☆コメントしていただいてとても嬉しいです♪(^^)
yuriさんは福岡の方ですか!おぉー!嬉しいですー!私も親近感わきました!(笑)
台風すごかったですよねー!(><)ほんとあんなに怖いと思ったの初めてですよー!
地震とか台風とか最近怖いことばかりですね(^^;)
yuriさんのブログへも遊びに行かせていただきますね!ぜひまたコメントしに来てください☆(^^)
2006/09/22(Fri) 22:36 | URL  | みき #-[ 編集]
ひさしぶり(@° °@)♪
な~んか私も忙しいのと風邪(笑)やらで、
まだそのSPすら見れてへんのよ(´ `;)
Vシュランも見れてへんし‥録画してるけど☆
6人旅のが楽しみやね~かなり先やけど、
それまでには見てないガコイコ見れる思う(笑)
また来るでよ~おやすみ( ´ `).oO笑
2006/09/22(Fri) 22:49 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
風邪ー!?大丈夫ー?(><)
最近寒くなってきたからねー!朝とかめっちゃ寒くて着こんで行ったら途中で暑くなるという毎日です(笑)
学校SPまだ見てないんだ?あら…ネタバレしちゃってたけどごめんね?(^^;)
今日のシュランは普通に8時から始まったのかな?みきも今日全部見てないから明日にでも見ようと思ってるよー☆(^^)
2006/09/22(Fri) 23:22 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
