V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャットしました!
2006年07月16日 (日) | 編集 |
昨日の夜、さやちゃんとチャットしましたー☆
いつかやりたいねー!って言ってたんだけどさやちゃんが昨日の夜誘ってくれて超嬉しかったよー♪(^^)

やり方が不安だったんだけど、なんとかできました!
すごいねー!今のチャットは!画期的ですよ!(笑)

なんかお互いらくがきできるやつがありまして。
説明難しいんだけど(笑)、超楽しかったーー!!

2人でチャットしながら、らくがきもしあえるんだよ!
ばかなことばっかり書いてました(笑)
V6関連ばかりですけど☆(笑)

さやちゃんが印刷なんかしてくれたものもありまして(笑)
またその印刷したものが…。
もうV6バカ100%ならくがきでして(笑)
もう夜中にあたし大爆笑だったんだけど!!(笑)

あー!楽しかったーー♪♪(≧∀≦)
またしようねー!さやちゃん



さてさて!
で、今日は「木更津キャッツアイワールドシリーズ」の前売り券を買ってきましたーーー!!!!
特典でバッジがつくんですよ!
キャッツの5人でそれぞれ5色のピンバッジが♪

↓チラシと前売券とバッジ。
PA0_0019.jpg

とりあえずやっとチラシゲットしましたー☆
なかなか取りに行けなくてもう諦めてたんですが、前売り買いに行ったらあったー♪

↓バッジ
PA0_0014.jpg

とりあえず2枚購入してバッジ2個ゲット!!(笑)
オレンジはぶっさん!ピンクはうっちーです!(^^)
5色揃えたい勢いなんですけどねー。

てかオレンジ(ぶっさん)をもう一つ買いたいなーと考え中(笑)
だってこれ封開けたくないんだもん(笑)でも使いたい(笑)
なので保存用と使う用と2つあったらいいなと。うーん、どうしよう。。

↓バッジの裏☆
PA0_0018.jpg

裏を見たらぶっさんからの言葉が!
きゃーーー♪(≧∀≦)
早く見たいなー!キャッツ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャット楽しかったね~~(^^)
もうバカ丸出しで最高だったよ(笑)
また近いうちにやろ~ね☆☆

キャッツ、特典がすごいね!!
前売り券、さやも買いにいこ~~っと♪
2006/07/17(Mon) 11:07 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
近いうちにまたしちゃったね(笑)
チャット楽しいねー!(^^)なんかもうはまりそうなんだけど(笑)
さやちゃんもぜひ前売り買って~☆
早くキャッツみたいよー!!
2006/07/17(Mon) 19:03 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
