V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風の傷跡
2006年09月18日 (月) | 編集 |
本日捕獲UNOCM

山口智充編
阿部サダヲ編

うーーーーん。オジーとかかすりもしないんですけどあってますよね?(笑)


PA0_0000.jpg


わかりますかねー?
木がボキッっと折れてるんですよ。
家の近くに駐車場を借りてるんですが、そこの木が見事に折れてました。

でこの折れた木がこの手前にあるフェンスまで飛んできてたみたいで、フェンスがへこんでました。
そのすぐ隣がうちの駐車場だったので、ここに車停めてなくてよかったです。
どこの山奥だよって感じの画像ですが(笑)
ちゃんと普通の団地ですからね?(笑)



あーあ。
台風で連休が終わっちゃった…(^^;)
髪も切りに行きたかったのになー。
まぁだいぶPCで遊びましたけどねー今日は♪
ちょっと楽しいことができるようになりましてね!
今日写メ送りつけた方ごめんなさいね(笑)
だってやっててすっごい楽しくって、誰かに見せたかったんだもーん♪(笑)
みきのPCの中は岡田くんばっかりでーす!うっほっほーい♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リニュおめでとう!!今頃ごめん・・・(笑)
みきちゃんこんばんわ★
コメント、久しぶりでごめんね。
この前はコメントありがとう!!とっても嬉しいです。
キャッツのUNOのCMと
Rightonの岡田さんに
見る度にテンションUPしております(笑)
もう見るだけ笑顔になってしまってるよ(*^_^*)

それから・・・
そちらの方、台風直撃だったよね。心配しておりました。木が折れたとか
停電とかで大変だったね~(-.-)
でも無事だったようで良かった~(^^)
2006/09/19(Tue) 22:44 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
コメントありがとうー☆
みきもたまにしかコメントできないから(^^;)お互いできる時にしましょう(笑)
もう最近CM祭りで忙しいよねー♪(^^)ほんと!見るたびに笑顔になるよ☆
ぶっさん編は必ず「にゃー!」と言ってしまうよ(笑)
台風はほんと怖かったよー!あんなに怖いと思ったの初めてだったよ(^^;)
2006/09/20(Wed) 22:53 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
