V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風13号
2006年09月18日 (月) | 編集 |
いやーーー台風もっっっのすごかったです!!!!(><)
昨日の夕方から雨風がひどくなってきまして。
早く風呂に入りなさい。と親に言われ7時頃お風呂に入りました。
その後母も風呂に入り。

19時45分頃…
恐れていた停電………(><)

懐中電灯と仏壇のろうそくだけの時間。
真っ暗だし風はめちゃめちゃすごい音たてて吹くし…。
ラジオもないし、怖いってもんじゃなかったです。
どっかの瓦が落ちてて外でカシャンカシャン割れてる音するし。
ほんとね、ずっとドキドキしてる状態で精神状態おかしくなりそうだった。
暗所恐怖症とかそんなんじゃないんですがなんかね、頭フラフラしてやばかった。
でもそんな中「こんな状態のとこで倒れても母しかおらんのに母が余計パニくるだけやん。頑張れあたし!」とか思って心を落ち着かせていました(笑)

その状態に耐え切れず「あ!!」と閃いた私☆
MDウォークマンを繋げて聞くスピーカーを持ってるんですよ!
母に「あ!音楽聞けるよ!V6しかないけどいい?(笑)」って言って、真っ暗な中、V6の音楽をかけていました☆
みき的にはそれですっごい心が癒されました!

そんなこんなしてると父が仕事を早めに切り上げて帰ってきました。
とりあえず布団にねっころがってみきは頭の上でMDかけて過ごしてました。
21時半くらいになると、だいぶ風も弱まってきたみたいで。
23時くらいだいぶ外も静かになったので、部屋に戻り寝につきました。

その後みきはすぐ寝てしまったみたいで。
その後23時半頃やっと電気がついたらしいです。
4時間停電…長かったーーー(^^;)
うち近辺だけ停電してたんですよねー。
みき部屋から見える住宅街は電気ついてたから。
朝起きて部屋の窓を開けると下の家は窓のガラスが割れていました。
よかったーうちのぼろ家なんとか大丈夫で…(^^;)

ひさびさでしたねこんなに怖かった台風は…。
停電っていうのがなかったですもんね。


昨日延期になった光一くんのソロコンinマリンメッセ福岡は、
10月3日に振替になったそうです!
めっちゃ平日ですけどね。


てか昨日カウンターがめっちゃまわってるのはなんでだろう??(笑)
昨日の記事たいしたこと書いてないつもりなんだけど(笑)
光ちゃんのでひっかかったとかかな?
今までで最高に近いカウンター数でびっくりしました(笑)

あ!もうすぐ12時だ!!
いいとも見なきゃねー☆(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台風今回はホントすごかったね・・・。
停電までしちゃったようで><
でも何よりもみきちゃんが無事で良かった☆

光一くんのコンサート、平日に振り返られちゃって、遠征組は諦めかね??
コンサート時に台風来ないで~って感じだね・・・ジャニーさん、少しはお祓いしたらどうですか?(笑)
ってふと思っちゃった(^^;)
2006/09/18(Mon) 16:35 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
ほんっと生きててよかったーって思ってるよ(笑)
ニュースとか見てるとすごいもんねー被害が。
ほんと!遠征組は諦めるしかないよね!(^^;)
V6コンは無事に済んでよかったよねー!台風とかで楽しみにしてたコンサートが行けなくなるとかショックどころじゃないもんね!
2006/09/18(Mon) 17:26 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。