V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風接近中です。
2006年09月17日 (日) | 編集 |
昨日深夜に捕獲したCM☆

UNOCM
アニ編
ぶっさん編


ようやくぶっさんゲットー♪(^^)
TBSでキャッツメン以外を見たことがありません。
やってますか?(^^;)
そろそろTBS以外を張ろうかな!TBSのキャッツ5人は捕獲できたんで☆
次の狙いは、岡田准一編~♪


本日の堂本光一くんのソロコンinマリンメッセ福岡公演が延期になったそうです!
先ほど今日行く予定だった職場の方からメールが来ました。
でしょうねー。今日のヤフードームのホークス戦も中止になったし。
今日の夜台風13号が九州北部直撃みたいです…(^^;)
やだなー。うちぼろいから壊れないか心配です!(><)

V6コンinマリンメッセの時も台風来てて危なかったんですが。
なんとかもってくれたんですよね。
今日は見事に直撃ですもんね。大型で強い台風みたいだし。
明日は予定通りあるみたいですが。
グッズ売り場とかどうするんでしょうね。
ポスターとか濡れたら売り物になりませんよねー。


台風の為おでかけすることもできず、今日明日連休のみきは暇人です(笑)
この際だからとPCいじりまくろうかと(笑)
キャッツのDVD見たいんだけど、まだ兄が送ってくれてない!(-_-#)
連ドラをビデオテープで録ってるやつあるけど、もう画質が落ちてきてるんですよねー!悲しい(><)
だからDVD返ってきて見たい…。
はよ返せぇぇーーーー!!!





ひろぷぅからバトンがまわってきましたー!

☆ルール☆
1.3つの質問に答える
2.次の人へ3つの質問を書く
3.次に回す人を3人


ひろぷぅからの質問

1.自担の好きな部分(体の一部で)は?
クリクリおめめ☆
すらっと長い指☆
ちょっとムキっとしたくらいの二の腕☆
スンシンの頃はたまりませんでしたねー♪
がっちりした二の腕がぁーーー♪♪


2.自担グループコンで思い出深い一曲(シーン)は?
去年のアニバコンだとそれぞれの空ですかね!
ラストにあの曲はかなり感動でした!
照明とかめっちゃきれいで!
6分割にうつるスクリーンとか迫力があって大好きです!
あとはShelter♪(^^)

3.自担の身近な人に1日なれるとしたら誰になりたい?
いのっちかな!
なんかのバトンの時も書いた記憶がありますが。
シャワー覗いたり…(おい笑)
「岡田ぁ~!」とか言ってじゃれあいたい♪(笑)

やりたい方いましたらご自由にお持ち帰りください!(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんがとね
バトン答えてくれてあんがとね。やっぱそうよね~。物の見事に似たような回答になっちゃうよね。

UNOのCMって岡田准一編ってのがあんの??知らんかった。頑張って捕獲して!!UNOを含めCM集が出来るね!ポスカムとか北斗(←当ってる?)とか。でも、CMだけで2時間分ってのはなかなか大量にCMがいるね(笑)
2006/09/17(Sun) 22:10 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
ひろぷぅ
ほんとに似たような答えになってしまいましたね(笑)
だってうちらの感性似てるんだもーん☆(笑)
あり?知らんやった?TBSはキャッツの役名で10種類とTBS以外は役者名で10種類ってやつよ!
ファンになった当初からのCM集は作ってますよ?☆
カルピスウォーターの頃からの(笑)およそ8年分のCM集できてますが17分しかありません(笑)

2006/09/18(Mon) 11:17 | URL  | みき #-[ 編集]
そう言えば…CM集あったね!んfだば、それをDVDにおとさせて頂きとうございますm(_ _)mまた次回にでも。
2006/09/18(Mon) 14:54 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
