V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ5000☆
2006年09月15日 (金) | 編集 |
カウンターがもうすぐ5000を超えます☆
明日には5000迎えるかな?
FC2にお引越しして2ヶ月くらいですが皆様のおかげで楽しくブログ生活過ごしております☆(^^)

5000踏まれた方はぜひコメントくださいな!
プレゼントがあるわけではございませんが(^^;)
精一杯のお祝いコメントをさせていただきますので!(笑)
自分で5000踏んだらウケるけど(笑)



キャッツのUNOCM始まりましたね!
うっちーとバンビ見ました!
山口先輩と猫田をチラッと見ました!
てかUNOHPでCM見れますよ♪(笑)

明日からはRight-onですよ!!
今日もでしたけど、どこでCM流れるかわからないので朝からビデオまわしっぱなしで行こうと思います(笑)


あ!月曜のいいともに健くん出ますね☆
休みだから見れる♪(^^)楽しみぃ~!!
メンバーにまわしてくれないかなー?(笑)
コメント
この記事へのコメント
カウンター5000HITおめでとうございます
私は5009でした
どなたか踏まれたようですね♪
これからもみきさんのブログ楽しみにしています
2006/09/17(Sun) 01:29 | URL  | koi #-[ 編集]
koiさん
ありがとうございます☆
5009でしたか!みきが昨日見てた時は4985くらいだったんですよねー(笑)
koiさんのブログいつも遊びに行ってます!
コメントできてなくてすみません(><)
koiさんも最近キャッツの復習されてるみたいで☆
みきもこれから連ドラとか見ようと思ってます!
ワールドシリーズを思いっきり楽しむために!
楽しみですねー♪(^^)
2006/09/17(Sun) 13:11 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
