V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウーマンウォーズ!
2006年09月14日 (木) | 編集 |
いやー今日もドロドロでしたねー(笑)
ごめんなさいね突然(笑)

毎週見てたわけではないんですが、すごくずっと気になるドラマの1つだったんですよ。
で、やっと先週まともに見まして。
ちょうどいろいろ発覚して事実(?)がわかるとこだったので、いろいろわかっておもしろかったんですが。

で、今日もいろいろわかったことがあるんですが。
もうわかんねぇよ(笑)どれがほんとのことなんだ(笑)
ご主人は余命3ヶ月とか言われるし。
来週最終回が楽しみです!!


来週連休が2回ありますね☆
連休のうち1日は街へ買い物へ出ようと思ってたんですが。
日曜に台風が来てるらしいですー(^^;)
てか日曜って光一くんのソロコンが福岡であるんですよね。
V6の時も台風の心配してましたが、光ちゃんまでも台風とかぶるとは…(^^;)
無事に開催されることを祈っております☆


知ってる方既にいると思いますが某メンバーがフライデーされちゃった模様です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フライデーの話、全然知らなかったからびっくりだよ~!!
慌てて調べにいちゃった(^^;)
ついにきたね・・・。初だよね、きっと??
どうなる事やら??
いやぁ~、びっくりした(笑)
2006/09/15(Fri) 11:56 | URL  | さや #-[ 編集]
はろりんこ
ブログお散歩中。明日から連休なわけですが…(-_-;)給料前の連休って楽しくないとぉ↓↓家で大人しくしときます。いいなぁ、お買い物。
2006/09/15(Fri) 23:22 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
さやちゃん
初だよね?みきも聞いたことないよ!
どんな人か検索してみたよ(笑)
どうなるんですかねー(笑)
まぁこれが某メンバーなのでまだ落ちついてられるんだけどね(笑)


ひろぷぅ
そっか!ひろぷぅ3連休やね!
日・月は台風が来よるけんどこも行かんことにした。天神行きたかったんやけどねー。売りに。
やけん来週の土日の連休でどっちか遊びませんか?←ここで誘うなよ(笑)ここ見るかな?(笑)
2006/09/15(Fri) 23:31 | URL  | みき #-[ 編集]
来週の健
あっ…間違えた。来週の件okです。希望日曜日。どうですか??ブログね、みきぷぅのとこイイよね…。また早々とお引越ししようかなぁ。Right-on見たよ!是非、納めて下され!!
2006/09/16(Sat) 14:27 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
ひろぷぅ
日曜日オッケーっすよ!(^^)うち?PC
Righton捕獲いたしましたー!(^^)
2006/09/16(Sat) 23:50 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
