V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチリニュ☆
2006年09月12日 (火) | 編集 |
プチリニュってみましたー☆(^^)
単なる飽きっぽい性格なだけですが(笑)
みなさんのブログまわってるといろんなことできるんだなーと日々勉強です!
まだまだわからないことばかりなので少しずつ手を加えていこうと思います!

さきほど『シーサイド・ばいばい』の詳細が出ましたね。
初回A・B・通常の3種類だそうで。
「なるほど。3つ買いだな!」と即決いたしました!(笑)
なんでしょう。全買いすることになんの躊躇もなくなってきてますよ(笑)
V6でだいぶ鍛えられてますからねー(笑)

シングル3種なんてかわいもんですよ!
今年はアルバム3種買ったんだから…(爆)


そうそう!キャッツの公開が迫る中、試写会ないのかなー?と毎日サイトチェックなんかしてるんですが。
来ました!キャッツ試写会第1弾!!
しかも!その試写会みきの誕生日にあるんですよーーーー!!
これは絶対当たりたいとこですよーーーー!!!
誕生日にキャッツが見れたら超幸せですよーーー!!!(≧∀≦)
まぁ…舞台挨拶はないでしょうけど(^^;)
5人来ることはないだろうし…場所が場所だしなー。
いえいえ!わがままは言いません!
試写会当たってくれれば!!(><)

ちょうど来月の休みシフトを決めてるとこだったので翌日休み希望を出しておきました(笑)
もし試写会行けたら家着くの22時とか23時になりますからね。
キャッツの余韻に浸りながらまぁ帰りにケーキでも買って帰って(笑)
幸せの中、眠りについて翌日は爆睡ですよ(笑)


あー、ここまで妄想できあがってるのに試写会はずれたら悲しい…(^^;)
ゲド戦記も当たるつもりまんまんだったのに外れたからなー。
キャッツも人気ありそうだしなー。
何回かあるのかな?これはTBS系列のテレビ局の試写会なんですよ。
何回かあるんなら、また応募しまくりますけどねー。
でも誕生日に見たいーー!(笑)


キャッツの劇場グッズもそろそろローソンで予約しとこうかなー。
一応買う!って決めてるものは予約しておこうかと。
オジーストラップもやっぱり欲しいし(笑)
後は、劇場で直接見てインスピレーションで買います(笑)
ストラップは間違いなく2個ずつ買いなので(笑)



追記更新↓↓
上↑に書いた試写会翌日の休み希望…。
今日休みだったんでさっき友達からメールが来たんですが休みとれませんでした(^^;)
追加で休みいれようとしたんだけどもうとれなかったようで。
あーあ。残念…。
仕方ない!次の日爆睡はできないけど。やっぱり誕生日にキャッツは見たい!!


今日はアニバコンDVDを見ておりました♪
久々にMC集とか見て1人爆笑しておりました!
裏Shelterもひっさびさに見ておもろかったわ~!(笑)
ほんといのっちウケるわ~!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
おう♪三枚とも買うで☆
迷わず言えるのは確かに鍛えられてるからやなぁ(笑)
木更津最後やし、私も気合が入ってる♪
(夏バテ夏コン余韻でボケボケのくせに)
試写会~みきのBDやねんね♪
そりゃ当ててもらわないと困ります!(笑)
次の日休み取れないのキツイけど、
多分ぶっさん見た後やし眠れん可能性が♪
裏ま~いしぇるたぁ♪
あの体力は並やないよね?
表でかっこよくキメてる坂本さんの裏で井ノ原さんが‥
あれは最高にウケるなぁ(´m` *)
2006/09/14(Thu) 00:41 | URL  | みゆりん #mmVObwro[ 編集]
みゆりん
ほんと気合い入ってるよねー!グッズも気がついたらいろいろ買ってそう(笑)
これから雑誌も出るだろうしねー!既に出てるのもあるし(笑)
キャッツ早くみたいねー♪とりあえず映画前にまたドラマを見返そうと思ってるんだー!復習復習♪
裏Shlter最高だよね☆
メインの坂本くんが隅の小窓にうつってるのがウケる(笑)
2006/09/14(Thu) 22:38 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
