V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッツデビューだにゃー!
2006年09月08日 (金) | 編集 |
本日3つ目の記事です(笑)
下に夏コンのまとめ記事書きましたので、読んでくださる方は読んでください(笑)


今日はお休みだったのでワイドショーはビデオ録ってて朝起きて見ました!
昨日の夜に聞いてた話ではあったんですが自分でちゃんと聞くまでは信じられなかったんですが。間違いありません!!

キャッツがCDデビューですよ!!(≧∀≦)
すっごぉぉぉーーーーーいい!!!!!

10月25日発売
『シーサイド・ばいばい』
木更津キャッツアイfeat.MCU


です!
文字でかすぎ?(笑)
楽しみすぎですよー!!
歌番組とか出ちゃうかも?って言ってましたね!
出ちゃいなよ!YOU達出ちゃいなよー!!(笑)


ズームインでは、ズームインのカメラに気づいた岡田くんが「ズームイン!」ってやってくれて、その後みんなも「ズームイン!」やり始めて超ウケた(笑)
君達どんだけおもしろいんだよーーー!(笑)


ずっとワールドシリーズの公開前までに、ドラマと日本シリーズを見返そうと思ってたんですが。
今、我が家にキャッツのDVDがないんですよー。
兄宅にあるんですよ。埼玉の(^^;)
正確には兄嫁に貸したんですがね。
いろいろありまして、1年くらい貸しっぱなしっすよ。
さすがにもう返してもらわんと公開前に見れないので先日兄へメールしました。
みきが木更津で撮った写真も貸してるんだから!!
さっさと返してくれーーー!!
9月の連休か10月の連休に見たいんだから!!

岡田くんお髭でしたねー。
しばらくお髭で行くんですかねー。
でも髪もだいぶ伸びてきていい感じっす☆(^^)

ワイドショーで少しずつ映画のシーンがお目見えしておりますね!
今日も結構見ましたが
「久しぶりにカムサハムニダ!ドーン!」がかなりうけました(笑)

てかぶっさんってどうして復活するんだろう?
それがすっごい気になってます(笑)
キャッツらしい感じみたいですがまぁそれは映画を見てってことですね。
なにも知らない状態で映画を見たいので雑誌に載ってるインタビューを読むのをちょっと躊躇気味(笑)
もちろんネタバレなことは話してないと思うんですがなんとなくね(笑)

気づけば来月なんですよね!
楽しみですねー!試写会とかないのかなー?
福岡とか…来ないよねぇ?(^^;)
とりあえず初日はお休みとって行きます!!


相方ひろぷぅのブログがお引越ししました!
家でネットが使えるようになったみたいでそのうちチャットなんかやってみたいなと思ってますが(笑)
よかったら覗いてみてくださいなー☆
かわいいくまさんが迎えてくれますよ♪(^^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほいな(@° °@)♪シーサイド・ばいばい言わない(笑)発売やね♪
私も昨日は朝頑張って見てたんやけど
ズームインのは見れてへんわぁ~そんなことしてたんやな?(笑)
んでシブシブ仕事行って帰るなりニュース引っ張り出して
昨日の携帯での事件ですよ‥(笑)
日本シリーズのDVDを買おうと思って、
その後に出たV6のあれやこれや買ってるうちにワールドシリーズ(´ `;)
どないしよ‥ほんまに買うもん溜まる一方なんやけど(笑)
今回「も」ネタバレは無いにしても
何も知らん状態で映画行きたいと思います♪
あ、携帯‥私もホンマ換え時やし、みきと同時にいきますか(ぇ)
でもねぇ‥金が‥降ってこいこい‥雨乞いならぬ金乞い(笑)
2006/09/09(Sat) 09:03 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
シーサイドばいばい言わない(笑)楽しみー!
ズームインおもろかったよー!夏コンで代々木のやつやったときもズームインはメンバーがカメラに向かって「ズームイン!」ってやってるとこ流してたからねー!
みきも昔のコンDVDとかそのうち買おうと思ってるんやけども…。
お金に余裕がある時がなくてずっと買えずじまい…(^^;)
みきもネタバレない状態で映画館行きたい!ネタバレしないように気をつけます(笑)
みゆりんも携帯変えようー!(笑)
今日予約してきたよ!(^^)
CASIOにした☆てかまだ発売されてなくて値段も発売日もわかってないんだけどね(^^;)
2006/09/09(Sat) 22:19 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
