V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏コンのまとめ★2
2006年09月08日 (金) | 編集 |
長くなってきたので2つにわけました(笑)
ではMCあけから~☆


WAになっておどろう
岡田くんの「俺歌いたい」を合図にスタート!
アリーナをトロッコで移動。
トニはバクステへ。カミはメインステへ。


愛なんだ
バクステのいのっちがメインステにいるカミに手を振りながら「岡田くーん!」っとか呼びかけてたのが微笑ましかったです☆(^^)
健くんがいのっちに「快くーん!」て言ってて「快くん!?」っていのっちがびっくりしてておもしろかった(笑)
途中の「いえーい!」で剛くんはける。


UNLIMITED(剛)
いやーこれは申し訳ないくらい毎回映像ばっかり見てました(笑)
だって剛くんとモモちゃんがかわいんだもーーん♪(^^)
砂浜を剛くんとモモちゃんがテケテケ走ってるのとか、剛くんがモモちゃんをテイテイって蹴ってるのとか。
かーわーいーいーーーー♪(≧∀≦)
岡田くんもさつまとこういうことやってほしいなー!
さつままだ実家に預けてるんですかねー?


ありがとうのうた
赤のスーツで1人ずつ登場。
シングルとは違うパート割りで。


晴れ過ぎた空
これはなんと言ってもアカペラ!!(≧∀≦)
すごいですよね!V6でこんなアカペラとかしてくれるとは思わなかったんで!(笑)
毎回わが子を見守る母のように見ておりました(笑)
何回かいのっちと健くんのメロディがズレ気味で危ないときもありましたがね(^^;)
またやってくんないかなー?歌番組とかで(笑)ムリですか?(笑)
それぞれの空
この曲どうしてこんなにいい曲なんでしょうねー!(><)
あ、そういえば代々木だっけ?福岡で坂本くん歌詞間違えてたよね。
今ふと思い出した(笑)
アニバコンの印象が強いからラストの曲な気分になって切なくなってました(笑)
最後の公演の時は感慨深いものがありましたねー!(><)


Train
この曲のダンス好きー☆(^^)かわいい!!
間奏のダンスがフリーだったじゃないですか?
ここがまた好きなんですよねー!
ここは毎回岡田くん見てましたけどー♪
6人がバラバラでダンスって好きなんですよね!
で、岡田くん側から順番にターンしていくのがまた好きなんですよー!!
衣装がヒラヒラしてステキだったんですよーーー!!
で!みんながターン終わったら右手をあげて上を向いて、いのっちのソロ!
この右手あげて上向いてる状態の岡田くんがかっこいいんだよーーー!!
わかってくれる人いるかなー?(笑)ここ超好きなんだけどー!
でいのっちソロのあとの坂本くんソロがまたいいんだよーー!
ここはひろぷぅと相当語りあいました(笑)
リズムに合わせて「チャン!」ってするんですよ!(笑)
わかってくれる人いるかなー?2(笑)
この曲コンサートで聞いて大好きになりました♪


つぼみソング(長野)
岡田ファンから言わせてもらうとこれ岡田くんに超歌ってほしい!(笑)
それほどいい曲ってことです!すっげー甘い歌声で歌ってほしい!!(≧∀≦)
最初は知らない曲なのでノリに困りましたが(笑)結構メロディすぐ覚えられて。
歌詞出てるから、しまいにはひろぷぅと熱唱してたりしました(笑)
結構頭に残る曲のようで会場からホテルへの帰り道に歌いながら歩いてました(笑)


ドギマギ☆ワンダーランド(いのっち)
いのっちかわいかったですねー!
途中で出てくるV5も最高でした!
坂本くんの動きが代々木と変わったりステキでした!(笑)
でもなんと言ってもこの曲は岡田くんと健くんが出てくるのが大好きでした!
鮮やかなブルーのシャツ☆水色?ジュニアみたいでね(笑)
踊りまくってるのがもう好き!好き!大好きーー!(≧∀≦)
そして、いのっちの顔を覗き込む准ちゃんと健ちゃんがかーわーいーいぃぃぃぃーーーー!!!!!(≧∀≦)
いのっちありがとう!!


自由であるために(坂本)
最初の音に毎回「おぉ!」とびっくり(笑)
かっこいいですよねーーー最初の音に合わせてのダンス!
てかてか途中からジャケットが赤と白と2パターンになってましたが!
好みとしては白が好きでしたね♪
あのねー、音に合わせて踊っててスポットライトが上からパーン!って当たる坂本くんがかっこいいんですよーーーーーー♪(≧∀≦)
歌いだしのとこで坂本くんのまわりを緑の照明がまわるように囲んでるのとか超好きだったんですよねーーー!!
わかってくれる人いるかなー?3(笑)
そしてなんと言ってもステージ下からV4が飛び出してくるとこ超好きーーー!!
このねー、坂本くんを中心に踊ってるのがいいですよね!
またここ岡田くんがかっこいいんだ!(笑)
この時の岡田くんの衣装が大好きなんだよ!!
坂本くんに集まってくる感じとか、あー!もう最高です!!
ほんとねー、これ正面から見たらめっちゃかっこいいですよ!間奏のダンスとか!
これを見るたびにこの曲だけでもDVD化してほしいと思うほど!
ほんとこの曲は全体が好きです!ダンス超かっこいいし!
正面から見たらほんっとかっこいいんですよ!←2回目(笑)
これぞV6のダンス!!て感じでめーっちゃかっこよかった!!


ふぅ~。最後までいってませんがここまで書いたらもう満足です(笑)
あと1つエピソードを思い出しました。
大阪1日ですね。
UTAO-UTAOで、サビのとこみんなに歌わせてたじゃないですか?
で、そこ岡田くん結構自分でも歌ってたでしょ?
そこで岡田くん歌詞間違えてました(笑)

岡田くん「くせになるね~僕ら~出会えた奇跡とか~」
みんな 「ひろがる無限の空~」
岡田くん「どっうしょ……しょうもない気分さ~」

ってすんげー目立つとこで歌詞間違えてました(笑)
「もう」が足りなかったみたいですね(笑)
みんなちょっとざわついて笑ってました(笑)


これで夏コンレポ終わります!
レポと言っていいものかわかりませんが(^^;)
ただみきの感想を述べただけですが(笑)
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!(^^)

このまとめの記事2つ書くのにおよそ3~4時間かかりました(笑)
曲聞きながら書いたんで時間かかるかかる(笑)
でも楽しかった♪(^^)
たぶん今日はもう1つ記事アップします!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グッデイコンレポお疲れ様~~☆
3~4時間・・・ホントそのぐらいかかるよね!!
これだけたくさん書くと><
さやも少し書くだけで30分~1時間かかるもん!!

それにしてもさすが☆★
さや、読ませてもらってこんなに覚えてない(爆)
いやぁ~、みきちゃんのツボと共に楽しませてもらいました(^^)
坂本くんのソロで満足して終わらせちゃうみきちゃんが、みきちゃんらしくて最高(笑)

もうあの大阪から1週間経っちゃったんだね・・・終わるとあっという間だよ~~><
あっ!!キャッツメンバー、CDデビューおめでと~~!!!
これからはキャッツに目を向けないと(汗)
さやも頑張りま~~す☆
2006/09/09(Sat) 22:04 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
読んでくれてありがとうー☆(^^)
結構書くの時間かかるよねー(^^;)
いろいろ思い出してたらめっちゃ時間かかったー!

あはは(笑)コンサートの時も坂本くんのソロが終わると「あーもう終わりかー」って思ってたから、その感覚になっちゃった(笑)
あそこでテンション最高潮に達してたからね♪(笑)

ほんともうあれから1週間…。
もうかなり前のことのようだよ(^^;)
キャッツのCDデビューで秋の楽しみができたよ♪(^^)
CMも始まるし!関東のやつ明日だね!
さやちゃん見れたらどうだったか教えてね~☆
2006/09/09(Sat) 22:32 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
