V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏コンのまとめ☆1
2006年09月08日 (金) | 編集 |
今さらですが夏コンの感想をまとめて書こうと思います!
コンサート終わって寂しいので思い出しながら余韻に浸りたいってのもあります(笑)
まぁ自分の思い出にって感じで書いていきます。

まぁもうコンサート終わったんでここに書きます。
長いんで途中から追記に入れますね。


オープニング
モニターにメンバーがうつりながらトロッコがアリーナを通っていきました。
岡田くんの目がドアップの時とかひろぷぅと「きゃあきゃあ♪(≧∀≦)」言ってました(笑)
さすがにあのラップを憶えることはできませんでした(^^;)
わかるとこだけ「ワーンターイム♪」「トゥーターイム♪」とかだけ歌ってました!


強くなれ
毎回登場した時の坂本くんにやられていた気がします(笑)
福岡では「髪伸びたね!髪伸びたね!」って言ってて、広島ではちょうど坂本側だったので「いやぁーーん♪かっこいいーーー♪(≧∀≦)」って悶えてました(笑)
その隣に岡田くんもいたはずですが(爆)
えっと、一つ言い訳しておくとひろぷぅ同様わたくしも髪の長めな男性が好きなんですよ(笑)←ひろぷぅを共犯にしているみきさん(笑)
あ!大阪2日の1部ではいのっちがやらかしました!
歌いだしですよ!「頑張ってー!すりへってー!」って歌詞なのにいのっちは「強がってー!いきがってー!……間違えたー!(笑)」って堂々と言ってました(笑)
残念ながらこの時のいのっちを見ておりませんでした。
双眼鏡で坂本くんを見ておりました(笑)


MASSIVE BOMB
この曲はもう以前のレポにも書きましたが最後の
「MASSIVE BOMB!MASSIVE BOMB!!MASSIVE BOMB!!!!」
の3連発がたまりませーーーーーん
アリーナの時はこの時の炎が熱くて熱くて!
いやーん!熱ーーい!って喜んでました(笑)
この曲の間奏っていうんですかねー、2小節くらいの間に炎があがりながらメンバーがポーズとってるとこがあるんですがそこがかっこよくってですねーー!みきのマニアポイントでした♪
ここは岡田くんばかり見てました☆


MAGMA
上の2曲で相当ノリノリになってる上にこの曲来るかーー!って感じですね(笑)
最初の3曲で超興奮状態ですよ!!(笑)
ここでステージがあがりましたね。見えたり見えなかったりでしたね。
サビの「catch your fire!」のとこは必ず一緒に振りやってました☆
カラオケ行ってもここの振りはやりますもんね(笑)
この曲のダンスは大好きです!間奏とか最後のダンスが新しくなってましたけどかっこよかったです!!


上弦の月
この曲は岡田ファンとしては岡田くんのソロ曲っていう印象が強すぎて6人で歌ってるのが新鮮でした。
サビの間の坂本くんソロと岡田くんソロとか最高です♪(≧∀≦)
この時スクリーンに月をバックにメンバーがモノクロでうつってるのがかっこよかったです♪


続く…☆


グッデイ!!
毎回岡田くんが後ろからいのっちの服をあげまくっていたのがかわいかったです♪
オーラスではいのっちが逆襲してたって聞いたんですが本当ですか?(笑)
アリーナの回は最初に飛び出す銀テープもゲットして持って帰りました(^^)
振りは毎回一緒にやってましたー!ただ右手にペンライト持ってたので多少やりにくかったですが(笑)
福岡ではこの時に6人が乗るトロッコの真横だったのでもう大興奮でした!!(≧∀≦)
じゅーんくん!じゅーんくん!さかもとくーーん!みたいな(笑)


EASY SHOW TIME
いやー毎回長野くんと岡田くんの絡みをみておりました!
かわいかったですなー☆(^^)
大阪ではバクステの真後ろだったんですが、つまり歌ってる後ろ姿を見てたんですね。
剛くんのソロが終わってカミパートのとこ。
剛くん真ん中で岡田くんが右で健くんが左にくるとこね。
この時後ろから見てた私たちは見た!!
岡田くんと健くんが歌いながら剛くんのお尻を揉んでたー!!(笑)
揉んでたっつーか触ってたっつーかタッチしてたっつーか(笑)
とにかく両方から攻められてた剛くんでした(笑)


Darling
代々木ではこれ2階のVロードにあがってましたよね。
地方ではVロードがない為アリーナをトロッコ移動してました。
あー広島だったかな。斜め後ろにすごいどの曲も踊ってる方がいたんです。
広島はアリーナだったので、この曲バクステからだったから後ろ向いてたわけですよ。
つまりその踊ってる人がもろ目に入ってたんですが。
この人の「ダーリン!ダーリン!」すごかった!(笑)
まぁ皆さんも「ダーリン!ダーリン!」って歌う時、メンバーが踊ってるように手をねじらせる振りをやるかと思うんですが。
この人!体全体もめっちゃねじらせてうねうね踊ってたんですよ!(笑)
この動きがめっちゃツボにはまってしまって大爆笑していました(笑)


Believe Your Smile
この曲はねー、大阪ですね。
「うぉー!うぉー!うぉー!」ってあるじゃないですか?
で、最後の「うぉー!うぉー!うぉー!」の前、

岡田くん「みんな一緒に!!」
みき・ひろぷぅ「せーの!うぉー!うぉー!うぉー!」

って「せーの!」まで2人して言っててですね(笑)
それに気づいて2人で大爆笑してました(笑)
ちょうどそんな話を前の晩にしてたから、超ウケた(笑)


健くんのソロ
ごめんなさい。曲名知らずじまいです(^^;)
しかし!毎回めっちゃノリノリで聞いてましたよ!
英語詩わかんないから、雰囲気でひろぷぅとダバダバ言ったり(笑)
アーアー言ったり(笑)
途中からはバクステにスタンバる岡田くんが気になっちゃってあんまり見てなくてごめんね健くん(^^;)


Justify Me(准)
歌詞を結局覚えられないままでした(笑)
でも毎回「♪ジャスティファ~イ、ジャスティファイミ~♪」ってとこだけ一緒に歌ってました♪
これはほんと福岡では真横を通ってたのがほんっとよかった!!
歌い終わった後に帽子に手を当てて照れ笑いするのがかわいかったですよねーーーー!!!!(≧∀≦)
回を重ねるごとに照れがなくなってる気もしましたが(笑)
代々木はやたらかわいかった気がします(笑)

タイムカプセル
風船とともにメンバーが現れる。
岡田くんステージで早着替え。広島では着替えガン見してました(笑)
この時の坂本くんの衣装が好きー☆(^^)
えっとそのことは次の曲で語りましょう(笑)


夜汽車ライダー
コンサート前はそうでもなかったのに今では大好きな曲です!
ごめんなさいけど、最初から最後まで坂本くんしか見てなかったです(爆)
この衣装が好きだったんですよー!!黒いシャツがね!うまく説明できないんだけど…。
かっこいいお兄さんなんだよー!(笑)
サビの振りはカンペキっすね☆
この曲になるとノリノリで踊りだしてました(笑)
Aメロは双眼鏡で坂本くんガン見!かっこよかったんだよー!
この曲はうちらにとってもう一つの楽しみがありまして。
さすがにここで話すことはできないんですが(じゃあ言うなよ笑)
毎回爆笑してました(笑)


JUSTICE
カミがステージにねっころがった状態で、ステージが斜めにあがっていく。
前にも書いたかな?曲は好きなんですが、踊ってほしかったなー!(><)


COSMIC RESCUE
サビの手をグルグル回す振りは毎回やってました!
かわいいですよね☆(^^)
剛くんソロの直前で終わってしまうのが毎回切なかったですが(^^;)

BIG FORCE
この曲になってすぐ6人が縦に並んでのダンスがすっごい好きでした!
説明できないのが悔しい…(^^;)
ホテルの部屋で「こんな感じ!こんな感じ!」と踊ってました(笑)
バックダンサーなカミも好きでした!
岡田くんがいのっちに絡みつくような(?)ダンスも好きー♪


Come with me
いのっちと岡田くんが毎回ハイテンションで踊ってましたね(笑)
いのっちが手で作ったわっかを岡田くんがくぐり抜けたりとか!
かわいかったですねー☆(^^)
この曲聞くとやっぱりカミコンに行きたくなるー!(><)
やっぱりないんでしょうかねぇ…。

Drivin
この曲になってすぐの
「♪君をのせー風をつれー追い越す憂鬱な日々のボーダーライン。もう止められない~流線型のDrive~♪」てとこ。
…岡田くん毎回歌ってませんでしたが(笑)
最初は「あ、さぼってやがる(笑)」と思って見てたんですがあまりにも毎回のことすぎて、「自分歌わないパートだと思い込んでるのか?」なんていろいろ考えてひろぷぅとも語ったりしました(笑)
単なる確信犯なのか…岡田くんどうなんですか?(笑)


BLOW UP THE DARK
思い出の曲ですよねー。ひろぷぅが倒れたのこの曲なんで(笑)
この事件はずっと語り継がれることでしょう(笑)
メインステからバクステへトロッコで移動して、トロッコ乗り換えるんですが。
いのっちと岡田くんが曲に合わせて踊りながらトロッコ乗り換えてるのがかわいかったです♪
その後岡田くんは健くんとトロッコ乗り換えだったんですが。
健くんはノッてくれたりノッてくれなかったり(笑)
大阪では健くんも踊りながらやってくれてました!
ここらへんは岡田くんノリノリでしたよねー!
ニャーニャーよくやってたなー(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
