V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予約しました!
2006年07月13日 (木) | 編集 |
えーっとついに「Very BestⅡ」予約してまいりました!!
悩みに悩み…結局3種とも予約しちゃいました
ここ数日「あぁぁーーーどうしよっかなーーー」とずっと考えてたんですが、
買わないで後悔するより買って後悔する方がいい!と思いまして(笑)

いいんです!みきの給料はV6に使われる為にあるのです!(笑)

あ!代々木チケの発送日が出ましたね!
22日に配達指定との情報を見て…
「22日…?ってなんかあったような…。何曜?土曜?あぁぁー!あたし遅番やんかぁぁーー

なんでよりによって珍しく土曜遅番が入った日に…
家に帰ってくるの10時にはなるのにー。
それまでお預けなんてガマンできないよーー!
母にあけてもらって、席番をメールしてもらおうかな(笑)
でもあの封を開けるドキドキ感も味わいたいんだよなー!(笑)

チケ届くの2週間前ですか。ギリっすねー。
てことは福岡チケは8月入ってからだな。
東京行ってる間とかやめてほしいな(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルバム、全部予約したんだぁv-354
そうだよね、買わないで後悔するより買って後悔した方がいいよね(笑)
って、いつのもさやのパターンだけどv-356
さてさやも3パターン予約するかな(笑)

チケも届く日決まったようだねe-68
さやも仕事だよv-395
席は気になるけど、やっぱり自分で開けたいよね・・・。
でも、去年あまりにいい席が来っぱなしだったから、今回は全然期待してないんだけどね・・・。
2006/07/14(Fri) 09:33 | URL  | さや #-[ 編集]
こんにちは♪
遅くなってしまいましたが、移転おめでとうございますッ(お疲れ様です?!)☆ 早速リンクも張り替えましたので、ご確認お願いしますp(^^)q

私も、アルバムは3種類とも予約しちゃいました! やっぱり買わないで後悔するのは嫌ですし、その代わりプレゼントの応募も3口できるってことですもんね★ 私もV6のためにバイトしてるようなものなので、がっつり貢ぎます(笑)

チケの発送日、土曜日だから学校はないんですが、思いっきりバイトでした…(涙) 初コンのジンクスにあやかれるといいなッ…☆
2006/07/14(Fri) 10:47 | URL  | ぱらこ #-[ 編集]
さやちゃんe-419
ぜひさやちゃんも3種予約しましょー!(笑)
すっきりするよ(笑)
席気になるよねー!
やっぱ適度にアリーナは入りたいんだよねー。
期待すると席悪かった時がショックだから期待せずに待っておくよ(笑)


ぱらこさんe-419
リンク変更ありがとうございました!
ぱらこさんも3種予約したんですね♪
そうですよね!V6の為ならいくらでも貢ぎますよ!(笑)
早く席知りたいですねー!
お互いいい席が来るといいですね☆(^^)
2006/07/14(Fri) 20:42 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
