V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌ラッシュ始まる?
2006年09月05日 (火) | 編集 |
日本映画naviでしたかね?
キャッツの5人が表紙でしたー♪
この表紙めっちゃ好きですー!
なんか5人のほんわかした感じがいい!
…うまく説明できないんですが(^^;)
表紙に一目ぼれして買いそうになりましたがなんとかとどまりました(笑)


CINEMA×CINEMA
健ちゃんがドドーンと表紙でした!
中をパラパラまくるとキャッツがいたー☆
岡田さんがお髭だったー。
でもなんだかかわいかったー♪(笑)
うーん…うーん…と悩みましたがこちらも今日買うのはとどまりました(笑)

あと、+actも出ますよね。
ここらあたりを一通り見て買うのを決定しようと思います!
今年の秋はキャッツにお金を貢ぐことになりそうなので(笑)

ワールドシリーズは果たして何回見にいくかしらん?♪
ちなみに日本シリーズは5回見に行ったかな!(笑)
劇場グッズがローソンの冊子に載ってるんですが。
やばいっすねー。ストラップとか2個ずつ買う予定ですから(笑)
ほんとにこれが最後と思うと惜しみもせずどんどん買っちゃいそうで(^^;)
ローソン限定でオジーストラップが出るんですよねー!
みき持ってないんですよねー。
あー…これはやっぱキャッツファンとしては買っとくべきだよね?(笑)
あうーー……なんだかんだ言って買いそうだけどねー(笑)



今日の学校へ行こう。
いろいろ書きたいことはあるんですが、とりあえずこれだけ!
相撲のコーナーで剛くんと男の子の対戦の時。
いのっちが「ひが~し~~」とか言ってる時ですね。
見ました?「森田剛・体重48kg」ってですよ!

よ…よんじゅうはちきろ~~??
と、叫んでしまいました(^^;)
剛くん軽すぎだよー!乙女の敵だよー!(笑)
この剛くんの体重を胸に頑張っていこうと思いました!(笑)(なにを?笑)



雑談です。
携帯変えたいんですよ(笑)
最近急激に充電の減りが早くなってですねー!
ありえないですよ?充電完了したと思って、ネットとかするじゃないですか?
すぐ「充電してください」の文字が…(^^;)
ネットしたら一発ですね…もういやーん。。。

みきはauなんですが、9月から続々新機種登場なんですよ!
下旬にCASIOが出るんですが。
これかー10月に出るSANYOのピンク!
ピンクがかわいくってですねー☆
この夏ピンク漬けだったし(笑)、普通にピンク好きになってるんですよね(笑)

でも10月まで待てないくらい早く変えたいんですよねー。
だったらCASIOなんですが…。あーんどうしよう…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いえ~い(@° °@)♪
またメール待ってるねぇ☆
私も楽しみにしてるわぁ♪
ああいう話をメールでやりとりしてる時ってホンマ楽しいやんね♪
雑誌か‥やばい‥日本映画naviってちょっとお値段が‥ってやつよね?(笑)
花よりもなほの時に買いまくりやったんで、
またそれと同じになる可能性が(´ `;) あぅ
ローソンでのグッズも‥欲し過ぎるし☆
あ、携帯‥もしかしたら同じの見てるかも?
私も充電減るの早い‥ほんで着うたフルでないのが切ない‥(笑)
んで写メも綺麗に撮れないし、そろそろ換えどき(´ `;)
2006/09/06(Wed) 20:40 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
いえーい☆(^^)
日本映画navi…お値段が少し…ってやつですね(笑)
みきも「花よりもなほ」の時買いまくったよー!
キャッツはまた買いまくるんだろうなー。
てか買う!!(笑)だってこれで最後だもーん!(><)
みゆりん携帯どこの使ってるんだろう?
みきはTOSHIBAだよー☆
9月から新機種いっぱい発売するからみゆりんもいかが~?(笑)
2006/09/07(Thu) 23:10 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
