V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏が終わりました…
2006年09月03日 (日) | 編集 |
今頃オーラス中ですねー。
昨日大阪より帰ってまいりました。
長かったみきたちの遠征も終わってしまいました…(><)

今年は過去最高の8ステでした☆
楽しかったなー♪(^^)
東京行く時に買ったインスタントカメラを4都市持って回りました!

で今日現像だしてきました!
みきの夏の思い出がつまった写真たち♪
今年はほんとにたくさんの人たちに会えました!
みんなV6を通して知り合った人たちです!
すごいですよね!V6の輪が広がってるのがとても嬉しいです☆

もともと写真を撮るのは嫌いなみきですが(笑)
V友と会った時は撮りまくりです!(^^)
ここ数年は遠征した時は必ず写真を撮ってます。
写真いっぱいになってきてます☆(^^)
思い出っていいですね…(しみじみ)

V6!ステキな夏をありがとう!!
グッデイな日々でした!!


↓↓追記は、Vコンで出会った皆様へメッセージです☆(^^)

あやのちゃん
あやのちゃんと今年写真撮ってなかった!(><)
それだけが今年の夏思い残したことです(笑)
でも今年はお昼も一緒に食べれていっぱい話せて
とっても楽しかったねー♪(^^)


さやちゃん
東京で初対面だったけど大阪でも会えて楽しかったわ♪
大阪ではいっぱい話せて楽しかったー!
うちわも見せていただいて写真も撮れたしね☆
今度はぜひ福岡まで遠征しにきてね!(笑)

karinちゃん
大阪では随分ひろぷぅと盛り上がってたね!(笑)
いつの間にか携番まで交換したみたいだし(笑)
karinちゃんの准うちわほんとあたし好きっす♪(^^)
かわいかったー☆☆ちょっと作りたくなっちゃった(笑)

みどちゃん
今日福岡で撮った写真を現像したとよ。
いやーエロが輝いてるわー!(笑)
そういやみどちゃんたちと写真って撮ってないからさ!
この3ショットはいい記念です☆(^^)
チャイナに挟まれたフォー(笑)

芽映ちゃん
ほんと福岡の3ショットは嬉しかったよー♪
広島2日目はね、ほんっとブルーがよく見えてたよ(笑)
芽映ちゃんの姿は見えないもののブルーがペンライト持って
頑張って振ってたのがとっても印象的です(笑)
あの席いいよねー!羨ましいっす!!


みゆりん
大阪で初対面しちゃいましたね☆
うちわ6枚には感動したー!(笑)
コンサート話をゆっくりまたしようね☆
写真も撮ってくれてありがとう!
送るね~!またメールするね!(^^)


最後にひろぷぅ
1ヶ月間ほんとにお疲れ様でした!
今までにない数でしたがとっても楽しかったね!
ほんとひろぷぅがいなければこんなにコンサート行くこともないです。
もちろんコンサートも楽しみだけど、ひろぷぅとの旅行を楽しんでるっていうのもあります(笑)
コンサート後のホテルはほんとに楽しいです(笑)
余韻に浸りながらコンビニで買った夜ご飯。毎回ほぼ同じメニューで(笑)
食べながらコンサートの感想を語るのが至福の一時です♪
しかし今年は
「あそこの坂本くんがかっこいいとーー!!」
「あー!わかるわかるー!ここ!こげんするっちゃんね!」
「そうそうそうそう!(≧∀≦)」
という会話が非常に多かったような気がします(笑)
ほんとに…岡田くんより多かったかも…?(爆)
まぁひろぷぅが倒れたりという大事件もありましたが(笑)、これもいい夏の思い出です(笑)
ほんとけんかもすることなく、なんとかなるさーな感じで1ヶ月無事に終わりましたね☆
ひろぷぅがおおらかな性格の子でよかったです(笑)
またそのうち夏コンの思い出話に花を咲かせましょう☆
とりあえず携帯変えたらプリンター買うから!もう決めたから!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃん!
決心固めたみきぷぅへ

今年の夏はほんと楽しかったです。ひろぷぅもみきぷぅがいなかったら遠征はまずないかなぁ。小心者なので…。毎回ケンカすることなく、の~びりな旅で助かります。ホテル室内無言で好き勝手やってる時間があるのも不思議よね…。こんなんでよく続くなこの2人って自分で思うけんね(笑)

いやぁ~、でも広島は自分でもビックリさぁ!!まさかね…。折角トロッコで坂本君が通ったっぽい時にやらかして申し訳ないm(_ _)m それが1番悔いが残る部分です。ほんとゴメン。なんだったんだろね…


そう②、ひろぷぅも携帯決定!ピンクにしたいとよ、ピンクに。早く実物見たいわぁ。買うなら9月末予定っす。プリンター買ったら泊まりがけでお邪魔しますんでヨロシコ☆
2006/09/04(Mon) 00:41 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
さやも代々木と大阪で2回会えて嬉しかったよ!!
大阪ではのんびりとたくさんお話できたしね(^^)
すっごい楽しかったよ☆
今度はぜひ福岡でお会いしましょー(笑)
しかもカミコンでね(爆)

ではではまた会える日まで、PCでまたよろしくね~♪
2006/09/04(Mon) 09:29 | URL  | さや #-[ 編集]
みきちゃん、コメントありがとう。うれし~です。(^O^)/
今回の大阪で一番の収穫っていうか
嬉しかったこと。ひろぷぅさんと盛り上がれたことです(笑)
ほんとに楽しかった~。
またメールしますね。ひろぷぅさん(^^♪
みきちゃん、携帯変えようとしてるの?
ピンクにするんですか?
ちなみに私、今、ピンク携帯だよん(*^_^*)

そして、私のうちわ、二人とも喜んでくれて
嬉しかったです。あんなに喜んでくれた人初めてだったので作った甲斐がありました。(笑)
みきちゃんたちもぜひ可愛い准うちわ作ってね!頑張れ~(^O^)/

ではまた来ます~♪
2006/09/05(Tue) 00:13 | URL  | karin #-[ 編集]
お疲れさま♪
コメントありがとう!
今回は代々木の時にお昼とか一緒に食べたり出来て凄い楽しかったよ(^^)vまた近いうちに美紀ちゃんに会える事を願っています(>人<)ひろぷうさんにもよろしくと伝えておいてください!
その後のコンサはどうだったのかな?!今度、ゆっくり感想などなど教えてね☆彡
2006/09/05(Tue) 17:36 | URL  | あやの #-[ 編集]
みき~(@° °@)♪んひょ♪
ほんま逢えて嬉しかったわぁ~
なんかホっとしたで逢ったとき。
その前にメールであれこれ話してたからかも知れへんけどね(笑)
ほんま聞かずに行きたいけど、ちょっと知りたい私の我侭な(笑)メールに付き合ってくれて有難う☆
んで、写真もう出来たんや?(笑)
ぜひぜひ~下さい♪私もカメラ持って行けばよかった~(´ `;)
私もやっとこさ夏が来たと思ったら、
すぐに終わりがやってきて‥
もうすっかり寂しげな秋です‥(笑)
2006/09/05(Tue) 20:13 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
コメント返しです♪皆様ありがとう☆
ひろぷぅ
ほんとに無言の空間よくありますが(笑)
それが大丈夫なのも2人の絆ってことで!
やーだうちらラブラブー♪??(笑)
携帯はよ変えたいねー!
みきぷぅとにかく早く変えたいけんCASIOかなー。
うんうん!お泊り来て来てー☆
お車もお止めできますからね(笑)


さやちゃん
ほんといっぱいお話できて楽しかったねー☆
福岡来たら迎えに行くわー♪(笑)
ほんと次に会うのがカミコンだったらいいね!
……ないかなぁ…(^^;)
これからもよろしくねー♪(^^)


karinちゃん
karinちゃんとひろぷぅが話してるの見てて、見てるこっちも嬉しかったよ☆
4人でチャットとか出来たら楽しいだろうなー!(笑)
karinちゃん携帯ピンクなのー!?
えーっと今からkarinちゃんにメールします(笑)
手作りうちわというものに全く縁のない2人でございまして(笑)初めて間近で見て相当興奮しちゃった!(笑)


あやのちゃん
あやのちゃんだー☆コメントありがとう!(^^)
代々木はほんと楽しかったね!
その後のコンサートはブログにも少し書いたりしてるけど、また総評で書く予定です(笑)
一番岡田くんを近くで見れたのは福岡!
岡田ソロとか横通ってったもーん☆きゃあ♪
またメールするねー!(^^)


みゆりん
ほんと会えて私も嬉しかったよー♪
会う前にメールしてたのも楽しかったよ!
出来る限り教えれることは教えたかったし(笑)
写真できたよーん☆焼き増しするから待っててねん!送る時メールするねー!(^^)
ほんとすっかり切ない秋だよ(^^;)
とりあえずキャッツが次の楽しみかな!
2006/09/05(Tue) 20:59 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
