V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪より
2006年09月02日 (土) | 編集 |
20060902021204
今、大阪に来てます。
今日は昼頃着いてホテルへ行って。
その後大阪城にのぼりにいきました(笑)
以前大阪に来た時、大阪城のぼろうとしたことがあったんですが大雨で断念したんですよ。
なので今回は時間もあるし、のぼっちゃいましたー☆
ひろぷぅと共に高い所にのぼるのが好きなんですよね(笑)

大阪城を堪能し、城Hへ!
城Hでは、ブログでお世話になってるみゆりんに初対面いたしました!
会うまではすごいドキドキだったんだけど、みゆりんと実際会ったらすごいいい人でよかったー♪
とても優しそうな人でホッとしました☆(笑)結構緊張しぃなので(笑)
写真も撮ってもらったし!嬉しかったー♪
嬉しいね!V6の輪が広がっていくのって!
みゆりん!今日はありがとう!コンサートどうだったー?
またメールするね☆明日はめいいっぱい楽しんでね!!


明日でついに長かった私たちのグッデイコン遠征も終わります…。
やだやだ!終わりたくない!これからなにを楽しみに毎日すごせばいいんだぁー!
DVD化しないのかなぁ。映像におさめてほしい!

明日になるのがいやだよぉ。ひろぷぅはもう隣で寝ちゃった。
みきもそろそろ寝ようかな。

明日はまたさやちゃんとkarinちゃんに会います☆この度はほんとにありがとうございます!
明日また写真撮ろうねー☆
では!悔いの残らないようにはっちゃけまくってきます!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
