V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島コンMCちょこっとレポ
2006年08月29日 (火) | 編集 |
広島のMCレポを少しばかり書きたいと思います!
MCなのでネタバレにはならないかな?とは思うんですが、一応追記に書きますね。


26日のMC。
長野くんは広島に着いて既にラーメンを食べに行ったという話。
リハーサルが終わり本番まで3時間あったので自然と足がラーメン屋に向いていたそうです(笑)

長「で岡田も一緒に行くかなー?と思ったら「いってらっしゃい。」って言われた。」
岡「うそつけ!(笑)誘ってもらってねーーーーよ!(笑)覚えがねぇよ!(笑)」
ってこの時の岡田くんがうなだれながら言ってたのがおもしろかった(笑)


更に岡田&長野話。
岡「長野くんよくウィンクとかしてくるんだよ。」
そういうのお客さんにもしてるの?
長「お客さんには…しない…かな?」
岡「じゃあ俺特別だ!?」←嬉しそうに(笑)
長「岡田もすごい甘い目で見つめてくるの。」

そんな岡田くんと長野くんの甘い話が続いてるとスクリーンが岡田くんと長野くんの2分割の画面になってですね!(笑)
岡田くんと長野くんの間にのマークまで出たんですよ!(笑)

みんな大爆笑でいのっちが「メンバー内恋愛なしな(笑)」って言ってました(笑)

あ、広島ではMYOJOさんが取材に来てたそうですよ☆


26日の夜はみんなでお好み焼き屋さんへ行ったそうです!
その後いのっちと長野くんと岡田くんはサウナへ行ったそうです!
塩サウナに入った?そうで。
岡田くんが塩をいのっちに投げてたって言ってました(笑)


なんかまとまりなくてすみません(^^;)
少ししか書いてませんが(笑)
とりあえずみきのツボでした☆(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
