V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おなか痛い…
2006年08月28日 (月) | 編集 |
すみません…今の気持ちをそのままタイトルで…(笑)
毎月のことなので仕方ないんです…あうーーー(^^;)

広島より帰ってまいりました。
MCレポなんかをそのうち頑張って書きたいと思います。
今日はやめときます。

広島では「はちのき」という甘味処へ行ってカキ氷食べてきました☆
その後、お好み焼き屋さんへ行く予定だったんですが…。
お好み焼き屋の開店時間(11:30)やコンサートの開演時間を考慮し、カラオケへ入ってきました(爆)

ばかですよねー(笑)
わざわざ広島でカラオケ行かんでも(笑)
もちろんV6ばかりですけども(笑)

カラオケ行ってテンションあがりまくると思ったものの、冷房にやられたみたいで若干体調不良になってしまったおバカな私…(^^;)

その後会場へ行きましたが、コンサートの前半はテンション低いまんまでした。
後半からは少し回復し、歌ったりしてましたが。
なんだかなー。広島は事件続きでなんか不完全燃焼でした(^^;)

広島の地でも蚊にさされるしさー(笑)


とりあえず大阪までにはこの腹痛も終わるでしょうから。
広島の分を大阪で取り返さなければ!
泣いても笑っても大阪で最後ですから!
完全燃焼しなくっちゃねーーーーー!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
